岩盤浴に行ってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.5kg 52kg 19% (あと5.5kg) 159cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年04月25日

  • ゆきやんこ

    食事
    朝:グリーンスムージー(小松菜、ニューサマーオレンジ、バナナ)
    昼:キャベツ、牛肉と蒟蒻の煮物、筍ご飯(2杯)、チアシード入りヨーグルト、味噌汁(玉ねぎ、豆腐)、ポテチ(半袋)、かりんとう(3本)
    夜:ダイエットシェイク

    運動
    ウォーキング30分
    トレーシー・メソッド30分

    朝体重測定したら案の定増えてて凹みました。
    そういえば昨日はむくみ防止スパッツも履くの忘れて寝てたし。
    気を取り直して朝夜は調整できたけど、お昼食べ過ぎだよなー。

    さて、超々引きこもりの私、今日は頑張って外出してきました。
    車で1時間くらいのところにある温泉。
    ここは入浴料650円で岩盤浴も入れちゃう、お得感満載のところなのでお気入りなのです。
    15分✕3セット岩盤浴してきました。
    しっかり汗をかき、お水も飲みながらだったのに、入浴後は56キロ台をマーク!
    これが明日の朝までキープできてればいいんだけどな〜。

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント7件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは

      岩盤浴いいですね♪
      私も岩盤浴デビューが昨年からで
      気に入ってたまに行きます‼

      日記みて ウズウズ 近いうちに行ってきます

      でも、お手頃価格でいいですね。

      しっかりデトックスして 気持ちも身体もリフレッシュですね。

      ただ今完全に自分に負け負け中なので
      スムージーもまた私も再開させようかと 思ってます。 見習います‼
      2016.04.25 22:57
    • ふわはな* ふわはな* こんばんは!
      ライバルの登録ありがとうございました☆
      これからよろしくお願いしますmm

      グリーンスムージー、前にはまって毎日作ってました。
      バナナ入れると口当たりまろやか~になっておいしいですよね。

      岩盤浴もある温泉いいですね~
      汗かくの気持ちいいし、体重がわずかに減るからいいですよねw
      2016.04.26 01:51
    • ミネコ ミネコ 岩盤浴~いいですねぇ♪私は岩盤浴行ったことないです(;o;)温泉すら四年前に行ったっきり(寂)
      汗かくのもうらやましいです!ダラダラ流したいー!
      56㎏台に入りたいなー(*^-^*)
      2016.04.26 17:03
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      岩盤浴気持ち良いですよね。
      汗もしっかりかけて「デトックスした〜!」って気持ちになるし。
      今負け負け中なんですか?
      でも、その気持わかります〜。
      気持ち立てなおして頑張りましょう〜!
      2016.04.27 06:14
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
      グリーンスムージー、やっぱり生には生の良さがあると思うので、続けてます。たまに適当に作ってすごい味のものが出来上がりますけど(笑)
      2016.04.27 06:15
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ミネコさん
      私温泉とか岩盤浴とか大好きなんですよー。
      代謝が上がりそうな気がして(笑)

      岩盤浴はすごーく汗かきますよ!
      気持ちいいのでリフレッシュにもおすすめです☆
      2016.04.27 06:17
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      ありがとうねぇ♪
      私のライバルさんとも 中だるみ気味だね~なんて言ってたところ(笑)

      ゆきやんこさんの 新鮮な気持ちが私のモチベをあげてくれてるの~

      頑張るね(゜∇^d)!!
      2016.04.27 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... と思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを塗りながら ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21