そんなに増えてなかった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.2kg 48kg 21% (あと7.2kg) 156cm 55.2kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • 春

    週末明けの体重はいつも増加するけど今日はセーフ!
    ホッとする〜♪( ´▽`)

    でも昨日はなかなか熟睡出来なくて今日は早起きできず朝活ナシ。

    今週末1泊旅行に行きます。近場へ
    楽しみだわ〜o(^▽^)o
    平日はダイエットに専念しなきゃ!

    朝 食パン1/2、目玉焼き、ウインナー1本、レタス、カフェオレ

    昼 カフェオレ2杯、抹茶クロワッサン(貰い物)

    間食 種無乾燥梅6個、炭酸カロリー0

    夜 写真、子供の残り少し、ウェハース1個

    半身浴40分
    リハビリ筋トレ

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      旅行、楽しみですねぇ。
      GWですもんね!
      お話聞かせて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      お天気良くなるといいですね。


      私は、来週の連休の時に、少しでかけます。
      お天気があやしいなぁ…

      2016.04.25 21:39
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 体重セーフとは、波にのってきましたね~(≧∇≦)
      今日は眠れますよう!

      GW1泊旅行、楽しみですね~(*^o^*)
      うちは夫さんがゴロゴロしたそうなので、相変わらず呑みに行く位になりそう(^w^)
      2016.04.26 06:57
    • 春 > みなっちさん
      お久しぶりです!

      GWどこ行っても混雑してるでしょうね。今週末は天気もいいみたいです。
      来週も天気になってほしいですね。

      来週の三連休は2日仕事で子供の日は休み。
      休みが多いとお金も出て行くので家計が・・・

      まぁあまりセコセコせずに週末楽しんで来ます。
      2016.04.26 19:43
    • 春 > ゆりっぺさん
      お久しぶりです!

      長男がどっか行きたい!って煩くて・・・
      でも宿探し大変でした。
      何処もかしこも満室で、コテージが手頃なお値段で空いてて即決です!

      上げ膳下げ膳じゃないけど楽しんで来ます。

      ゆりっぺさんもGW二日酔いに気をつけてね。
      2016.04.26 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    ればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェイン ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものにする ... 茶やコーヒーは運動の前にだけ飲めばよいですか? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているものでなく ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    はそれを実現しましたが、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オ ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはい ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7