20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.9kg 42kg 26% (あと1.9kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • いーママ

    1日で1㎏も増えてます。ちーん。
    今日は珍しく朝のお通じがなく お腹がもったりしてる感じだったので なんとなく納得。 昨日 43㎏切って嬉しかったのも束の間でした。
    明日は また持ち寄りランチです。
    今日の夕飯は繊維質多めにしたので明朝はスッキリしたいなぁ。

    朝食

    ヨーグルト➕オールブラン、大豆グラノーラ
    0kcal(1食分)
    白湯
    0kcal(1食分)
    チョコ、ビスケット 2つづつ
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆ごはん
    0kcal(1食分)
    春雨スープ
    0kcal(1食分)
    トンプソン 一握り
    0kcal(1食分)
    にんじん甘酢漬け
    0kcal(1食分)
    鶏ハム 3切れ
    0kcal(1食分)

    夕食

    さつまいもミニ1本
    0kcal(1食分)
    こんにゃく甘味噌炒め
    0kcal(1食分)
    キャベツサラダ
    0kcal(1食分)
    めかぶ
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニみたらし餅 1つ
    0kcal(1食分)
    レーズンパン味見
    0kcal(1食分)
    アーモンドチョコ 3つ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:27
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんにちは。
      お通じがあると、ないとでは、体重も違ってきますよね。
      今日はランチでしょうか。
      よいお天気ですし、楽しんで下さいね^^
      2016.04.26 14:37
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私も浮腫んだり食事で1kgいきなり増えることがあります。

      私も増えた時はショックだけどいきなり増えた時は、暴飲暴食しない限り数日以内に体重が戻ることが多いです。
      2016.04.26 15:24
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんばんは。
      ランチは手巻き寿司したので またたらふく食べてしまいました。 酢飯は食べらさる〜
      今日は調整できたほうだと思います。
      お通じは順調なほうなので たまにないと すごくお腹に違和感あります。
      2016.04.27 20:36
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんばんは。
      やえ桜さんのアドバイス通りでした。
      あっと言う間に増えてしまった体重見ると ショックでやる気をなくしかけましたが、ヤケにならずに調整してみました。 ありがとうございます♡
      2016.04.27 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹が ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    「前作を観て、もっと観たいと思う人がいてこそできることなので、光栄だし率直に嬉しい」と喜びを感じるのも束の間 ... 「だって、ありがたいことに走る道があるから。問題は道がなくなった時、道さえも自分で探さないといけなくなった時です ... いかないと未来もないし、楽しくない。表現者としてこの世界にいさせてもらっている以上、何かを表現したいと思って、それを続けているだけです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3