⭕️お昼ヘルシちょっとだけ意識出来た

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.3kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 35.8% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.16℃


    70.25kg 35.8%


    71.25kg 33.8%

    お食事意識出来た気がする〜

    ランチもお刺身定食でちょっとだけヘルシー

    お昼がちょいヘルシーだと一日のカロリが目標内におさまるわあ

    当たり前だけど 笑

    そろそろせーり様来そうだが…

    終わるまでおふろの王様はおあづけですね
    |( ̄3 ̄)|

    5:45
    飲むユーグレナ 99

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:00
    アイスカフェラテ 66

    12:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    板前バル
    お刺身盛り定食
    野菜サラダ 74
    ひじき煮 24
    お新香 17
    お刺身 237
    味噌汁 32
    白米 76
    杏仁豆腐 109

    19:15
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    海藻ミックスサラダ 19
    和風ドレッシング 51
    オクラのネバネバサラダ 39
    味付けたまご 70
    ひきわり納豆 93

    カロリー合計:1424kcal20:28
    •  
    • コメント31件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) こんばんは(*^.^*)

      お風呂の王様、
      気になって検索してみました。

      思っていたより立派でビックリです

      会員になったのですか?

      私の近所にもあるかな~?
      と思ったけど無かったです(T□T)

      生理さま、早く終わると良いですね♪
      2016.04.25 21:12
    • クロ クロ 板前バル!めちゃ美味しそうなんですけど、、やはり、和食は安心して食すことできますよね〜*\(^o^)/* 2016.04.25 21:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 立派な食事だよね!
      心配してくれてありがとう!
      私運がないのかな?
      失礼な態度とる店員ばかりにあたるみたい(--;)これはもうau早くやめろと運命が導いてる気がするよ!
      心配しないで!携帯やめるって言ってもたったの2か月よ!
      家計の為もあるが!解約料0円と聞いて今月やめれると思った!それに今月やめたって来月請求くるんだからさ~節約出来るのは6月くらいと思うよ!
      7月に契約する予定だから
      2016.04.25 21:34
    • さくら さくら
      ハム子さん(^ー^)ノ
      お疲れ〜〜!

      おっ。お刺身(^-^)/
      うちも 今日のお昼はお家で、
      サーモンの刺身だったよ〜!

      ランチ 羨ましい(^-^)/ いいな(^ー^)ノ
      2016.04.25 21:54
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) お昼も夜もヘルシーですね(♡∀♡)!

      私もやっと、カロリー計算始めることにしましたー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      お風呂の王様、すっかり行きつけで♡
      お預けは寂しいですね

      私も生理様早く終わって欲しいです…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

      2016.04.25 22:54
    • ひとみ ひとみ 頑張ってるねー! 2016.04.25 23:39
    • 豚は醜い 豚は醜い はむたん♡

      久方ぶり!
      ちょいちょい見てたけど、頑張って無さ過ぎてコメント出来ずにいました…

      また、今日から、頑張るょ〜〜
      ヨロピクね〜〜(^ー^)ノ
      2016.04.26 01:26
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      あー❤️

      パンダだあ

      可愛い
      (///ω///)

      私の通っているおふろの王様は会員は無かった〜

      ちょっぴりお得な回数券があるらしいので今度買ってみようかな

      都内に何店舗かあるチェーン店みたいだね
      ♪(´ε`*)
      2016.04.26 06:22
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      お刺身は特に安心して食べられまーす

      白米残すのも苦じゃなくなってきたあ
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.04.26 06:23
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      美味しくヘルシーご飯に出来た一日で満足でつ

      7月まで寂しいけど待ってるよぉぉぉおおおお

      絶対戻ってきてね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.26 06:25
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      お刺身ヘルシーで良いですよね

      サーモンも脂が乗って美味しそうでつ

      午後はソフトクリーム食べたい欲求に打ち勝ちました 笑
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.04.26 06:27
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      きょからせーり様きたぁぁぁああああ

      お風呂はGW後半は行けそうでつ

      るん♪

      4月は増えたり減ったりで結果プラマイゼロなりそうだが最後までがむばるぞっ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.04.26 06:30
    • はむ子 はむ子 > ひとみさん

      呑んで肥えた分を必死に落としましたぁぁぁああああ
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.04.26 06:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!戻るよ!
      痩せて戻る
      2016.04.26 06:36
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      元気だったー?

      忙しそうだったもんね

      ちみが戻ってきてくれてダイエットがまた楽しくなりそう
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.04.26 06:36
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お刺身、あまりたべれないくせに、みると、やっぱりおいしそうだなあ!て思います❤️ 2016.04.26 08:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 外食だとついつい食べてしまいますよねぇ。
      それでも外食に出てもヘルシーメニューを選ぶのはいいですね〜。
      2016.04.26 08:40
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 揚げ物&お肉がないだけでヘルシーになりますよね~(。-∀-)
      どっちも好きだからやめらんないっすけど(^w^)
      あたしも早く生理終わってデッカイお風呂入りにいきたい~(´・ω・`)
      サウナとか岩盤浴で毛穴開きたい!!
      2016.04.26 10:31
    • すみれ すみれ お刺身ドーン!で頑張ったんだね!
      おいしそー(^^♪ 鉄分も摂れるし、やったねw

      夕食見ても、かなり意識したの伝わるよ~d(´ω`*)
      わたし、食べモード中は一口我慢しただけで、いいと思うようにしてるww
      おつかれさま。
      2016.04.26 15:18
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      お刺身、美味しそうですね。

      私も昼食はヘルシーを心がけています。
      2016.04.26 15:25
    • ☆maco☆ ☆maco☆ お刺身ランチ、美味しそう(*´﹃`*)
      部位にもよるけど、ヘルシーですよね。

      それにしても、気持ち良い減りっぷりd(`・ω・´;)…グッ
      増えたでもしっかり減らせるところが凄いなぁ。
      やっぱり、私は食べ過ぎなのかも ( *´罒`* ;)
      2016.04.26 19:04
    • かなぎし。 かなぎし。 和食はダイエットにも健康にも強い味方ですよね( *´艸`)
      お家和食と思ってお魚買おうと思うんですが、いつもお高くて尻込みして買えてません(´;ω;`)
      お魚安くなってほすぃ(;´Д`)
      2016.04.26 19:06
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      生もン苦手なのですねー

      馬刺しもダメだったですものね

      わたしはお刺身と白米が合わないと個人的に思っておりまつ

      なんでだろ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.26 20:22
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      意識しないとついつい揚げ物を選んだりしています 笑

      今週はちょっと意識出来てるかな

      まだ二日ですけど
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.26 20:23
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      せーり様きたぁぁぁあああああ

      ということでGW前半はお風呂行けまてン

      後半は実家に帰るのでそっちでお風呂行きまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.26 20:25
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      お刺身

      イコール

      ヘルシー

      やったぁぁぁああああ

      と満足しますた

      夜ご飯も飽きるまでこのメニューで行きまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.04.26 20:26
    • とむ子 とむ子 親戚のおじさんが漁師なので魚食べ放題生活なんだけど(飽きたw)
      はむちゃんに分けてあげたい〜!
      2016.04.26 20:27
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      お昼ご飯ヘルシーに出来ると3食バランス良く食べられますね

      当たり前のことだけど実感
      (///ω///)
      2016.04.26 20:28
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      わたしは呑み過ぎでーす

      呑んで肥えた分が戻ってくれるとうれぴー

      おふろの王様のおかげかな
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.26 20:30
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      確かにお肉とかの方が安かったりしますね

      あとお刺身は高い〜

      新鮮だからかな

      お刺身のツマが意外と好きッス
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.26 20:31
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      親戚が漁師なのですかー

      毎日お魚食べ放題

      うらやますィ

      でもそーなるとお肉食べたくなりそうだおね

      新鮮なお魚美味しいだろうなぁぁぁああああ
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.26 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300 ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂 ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    みで、予約開始は、平日が16時から、土休日が12時から。予約はすぐ埋まるそうだ。  そして、[PREMIUM ... ルズ カフェ/スペース」では、「The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM B ... こでしか味わえないザ・プレミアム・モルツ  The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM BAR]は ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298