きろくφ(。_。*)-⑧-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    急に暑くなったので長袖も少し残しつつ夏服に衣替え(♡˙︶˙♡)

    チビ達は去年よりグングン大きくなっています٩( *˙0˙*)۶←今週末は服を買いにいかなくては(^^ゞ


    庭の“モッコウバラ”が満開にっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント12件
    • maki maki 凄い頑張って痩せましたね!ライバル登録させていただきます(°_°)是非とも参考にさせて下さい! 2016.04.25 20:42
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      これですか
      モッコウバラ~
      小さくて可愛い黄色のバラですね。
      満開で素敵な香りに癒されますね
      2016.04.26 06:38
    • モカ モカ お庭にこんなきれいなお花咲いてるとかおっしゃれですね♡(.◜ω◝.)♡
      もっぱらお野菜メインなので(笑)
      お花はなごみすね♪
      2016.04.26 08:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) バラきれいですね❤️

      お庭だと身近に四季を感じますね!
      2016.04.26 08:34
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      綺麗な薔薇に癒されました。
      ありがとうございます。

      娘も100センチの服が袖が短くなって、成長を感じます。
      子供の成長は、嬉しいですね。
      2016.04.26 15:28
    • ローレン ローレン お庭にこんな素敵な花が咲いてるの?すごーい(*´∀`*)
      チアシード、私も最近復活しました!ホットにはできないもんね^^
      しかし・・・衣替えっていっぺんに出来ないのが面倒よね・・
      しまったとたんに寒くなったり・・・
      2016.04.26 16:26
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      コメントありがとうございます<(_ _*)>

      私もライバル登録させて頂きま~す☆彡


      一緒に頑張りましょー(*- -)(*_ _)ペコリ
      2016.04.26 21:32
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      モッコウバラ♡今年がいままで一番キレイです(♡˙︶˙♡)


      GWの予定もたてないとっ(*´・ω^*)
      2016.04.26 21:41
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!

      “モッコウバラ”は初心者のらんでもOKの薔薇ですΣd(゚∀゚d)


      うちももうすぐ野菜作り楽しみま~す♬
      2016.04.26 21:47
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      今年はいままで一番キレイに咲きました(๐^╰╯^๐)♬

      初めは白と黄色を植えましたが、原種が強いからか白色onlyになっちゃいましたっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      2016.04.26 21:56
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      毎日見ていると…ですが(笑)衣替えの度にチビ達の成長を感じます(*˘︶˘*).。.:*♡

      近いうちに身長が抜かされそうならんですぅ〰Σ(,,ºΔº,,*)
      2016.04.26 22:03
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      昼間は暑いくらいだけれど…朝晩はまだ上着を着ています(^^;;

      旦那さんはお風呂上がり用に扇風機を引っ張り出していました(๑°ㅁ°๑)‼✧


      “モッコウバラ”は今年がピカイチにキレイですΣd(゚∀゚d)
      2016.04.26 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないので ... 湯の温度が高いほうが身体は温まりそうな印象がありますが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... る胃です。胃に血液が多く集まった分だけ、腸の血流は低下しています。食後のほうが腸を温めるタイミング ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体 ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいか ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%か ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45