ミスドのクロワッサンマフィン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.4kg 48.5kg 72% (あと2.9kg) 161.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.2% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • もんた

    昨日、息子がミスドで課題やってる!とメールをよこしたので クロワッサンマフィン買ってきてくれ!!とリクエスト!
    朝っぱらからいただきました!!
    めっちゃ美味しい!!
    しかし食べづらい!!これ、お店じゃ絶対無理だや。

    そして3人が出かけてからアイロンかけ。
    ワイシャツはかけるんだけどハンカチはうっかり溜めまくってて。こんな(^◇^;)
    よく文句言わなかったなぁ、夫め。

    朝食

    生野菜
    0kcal(1食分)
    クロワッサンマフィンチョコアーモンド
    0kcal(1食分)ミスド
    厚揚げ少し
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    生卵
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足糖類80%オフ
    0kcal(1食分)
    タニタせんべい 一袋
    0kcal(1食分)
    乳酸菌チョコ 一個
    0kcal(1食分)
    カカオ70%チョコ
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:10生野菜
    0kcal(1食分)
    18:10ほうれん草ごま和え
    0kcal(1食分)
    18:10ナムル
    0kcal(1食分)
    18:10ナムルのコチュジャン辛くて白米ほんの少し
    0kcal(1食分)
    18:10ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク21.3キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    フライ(ムネ)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    45度バックエクステンション(腰)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    1セット
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    クロストレーナー325キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:39
    •  
    • コメント8件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) あーーー、美味しそう✨✨
      息子君優しいなぁ♫
      食べにくいってのはポロポロになっちゃう感じかなぁ?

      アイロンって楽しいよね
      でも、ハンカチにもちゃんとかけてるなんて偉いなぁ✨
      2016.04.25 21:01
    • みなっち みなっち
      うちも先週、息子が買ってきてくれました♪

      もっとサクサクを想像しちゃってた。
      お店で食べると、また違うのかな。

      でも、とーっても美味しくいただきました!

      人が買ってくれた物は何でも美味しいよ〜

      私もチョコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.04.25 21:35
    • さちママ さちママ ミスド~❤画像に釘付けッス‼
      今100円セールじゃないかなぁ⁉平均三個は食べるから今はキケンっす(TT)

      ポロポロになるんですね❗家だったらポロポロも集めてベロン、できますもんね(笑)
      2016.04.25 22:19
    • もんた もんた > じゅんさん
      はい!ボロボロしちゃう!てか、私がチョコの部分をラストに食べたいもんで後ろから食べたのがいかんかったのかも(笑)

      タオルハンカチもあるんだけどやはりちょいモコっとしてしまうみたいでハンカチ持って行きたがるんですよ、めんどくさいったら。
      2016.04.26 00:08
    • もんた もんた > みなっちさん
      私なんて1日おいたからよけいにサクッとなんてしてなかったっす!
      ミスドの新商品ってなんやかんやで食べたくなりますよねぇ!
      後ろから食べたからカスタードクリームの後にチョコクリームが出てきて思わずヒャッホウと言ってしまいました(笑)
      2016.04.26 00:11
    • もんた もんた > さちママさん
      はい!!集めてベロンしましたー(笑)
      美味しかったですよぉ!翌日食べても美味しかったからその日に食べたらもっと美味しかったはず!!
      いま100円セールやってたですか?!だから息子自分のはポンデリングにしたんだろか.....
      2016.04.26 00:14
    • 杏 ミスド美味しそ〜(o≧∀≦o)
      クロワッサンって言うくらいだから食べにくそうですね。確かに家でなら気兼ねなく食べれる♪

      アイロン苦手^^;
      昔子どもが小学生の頃は給食当番の白衣のアイロンが嫌いで嫌いで(笑)
      2016.04.26 11:07
    • もんた もんた > 杏さん
      わかる!!!あの帽子がアイロンしにくいの!!給食当番懐かしいっすなぁ。
      息子が高校の時の白衣もアイロン難しかった!長くって!!

      私はアイロンに限らず全ての家事が嫌いっす(笑)
      2016.04.26 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言!

    けれど、この映画には息子でもおかしくないような昔の恋人が出てきて、たまに顔を出してくれて。そ ... 級アパルトマンに独りで暮らす、毒舌で気難しい老婦人・フリーダだった。 フリーダはおいしいクロワッサン ... 作るけれど、ワンランク上のオシャレを目指した」という2種類の“クロワッサン朝食料理”をプロデュースした ... 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29