記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.2kg 50kg 44% (あと2.2kg) 162.7cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26% 22.9% 23% 162.7cm 体重とBMI

2016年04月25日

  • あんころ餅

    朝:サンゴールド、マンゴー、水、蜂蜜ジュース、トースト一枚バターチーズ、コーヒー

    昼:メロンパン、焼きカレーパン、コーヒー

    間食:チョコクリスピー一袋

    夜:ニラもやしシメジ豚肉の炒め物、天津飯、きゅうり

    間食:オレオチョコ3個




    夜ごはん食べる前の計測〜


    筋肉量が増えていた。
    これは昨日のヨガフローと、日々のパンプスで階段の上り下りの成果かと思われる。笑



    胃がシクシク痛んだり、食欲がなく涙腺の弱かった先週までの自分。


    土曜日、母に会い、日曜日ヨガへ行き、

    生理も終わってかなんだかリフレッシュしていた。


    …いや、違うか。

    GWが間近だからだろうに(≧∇≦)


    生理中 カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 生理前後は特に情緒不安定になりやすいですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

      いつもは大丈夫なのに気が滅入ったり、些細な言葉を気にしたりホントホルモンは不思議ですよね˞͛ʕ̡̢̡,,Ծ‸Ծ,, ʔ̢̡̢˞͛

      あんころ餅さんの気分が良くなって本当に良かったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

      急に気が滅入る時とか運動不足とも聞きますがヨガされてリフレッシュされたのかも知れませんね(ˊ˘ˋ*)

      私も明日大勢の前で発表なので嫌で嫌で仕方ないですがGWがあるのでテンション上がってますよ〜
      ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

      やっぱり大型連休はめちゃくちゃ嬉しいですよね(๑°꒵°๑)・*♡

      2016.04.25 21:47
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 生理付近は不安定になったりしますよね。それに加え、お仕事のこと、子供さんのこと、色々重なってきっと大変ですよね。
      もうすぐゴールデンウィーク、楽しみですね♪
      うちは新クラスで長女が毎日浮かない顔なので、リフレッシュさせたいです。
      2016.04.26 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたからだ ... ラインを越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろう ... 、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のスト ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35