とんかつ定食!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.1kg 70kg 39% (あと6.1kg) 162cm 76.1kgの体型
    体脂肪 48% 41.4% 40% 162cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • 暇ママ

    お昼の休憩小一時間でランチに誘われ…今日は昨日の食べ過ぎからの調整日だったけど、久しぶりの職場同僚とランチへ!
    でも御飯は3分の1に減らし、カツも5切れ中3切れを残しました(^ω^)
    その甲斐あってか、体重は見事ダウン!
    明日からもまた頑張るぞ〜

    朝 オムライス
    昼 とんかつ定食
    夜 サラダ、納豆、メカブ、卵豆腐、ジャガイモ

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント4件
    • まる。 まる。 うわ、美味しそう!
      おっといけない(^_^;)
      2016.04.26 06:32
    • よっこ よっこ ダイエットにいけないものって、なんであんなに美味しいんですかねぇ( ´Д`)=3
      トンカツ…素敵♡
      でもちゃんと数切れ残してて偉い!!
      2016.04.26 06:43
    • 暇ママ 暇ママ > よっこさん
      本当、高カロリーのものってなんであんな美味いんだろっ( ̄ー ̄)
      とりあえず今はまだ順調に減ってるからやる気もあるんだけど、これから停滞期が来たら…( ;´Д`)
      その時は私に辛い言葉をかけてね!
      2016.04.26 06:52
    • 暇ママ 暇ママ > 一姫二太郎ママさん
      久しぶりのカツは美味かったよ〜
      また我慢しなきゃいけないと思うからよけいに美味かった〜(^ω^)
      一姫二太郎ママさんもたまにはご褒美ご褒美!
      2016.04.26 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... います。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありませんか ... まりに少ないと脳を充分に機能させることができなくなります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があって ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、トレッキングの体力を支える食事編

    。ランチに限って、チャーハンか焼きそば、またはスープ麺の3種類からチョイス(も ... 。 確かに時間を無駄にしない段取りのよさはありましたが、欠点もありました。 (欠点) 1.午前中の休憩でお腹がすいていない状態でも ... ような気がします。食生活はほとんどパターン化しましたが、トレッキングの最中は常に次の食事が楽しみになりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5