キープできてる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.4kg 46kg 32% (あと5.4kg) 153cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • けに

    体重キープできてるぞ!わーい!
    しかし見た目は変わらない
    食事制限だけじゃだめだなあ
    これからは筋肉との戦いか!

    腹筋はギリギリできるけど、腹筋をきたえる系のストレッチ動画と同じ動きが一切できなくて笑ってるよ!がんばらねば。

    またエアロバイク再開しようー!

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    います。筋繊維に赤筋と白筋があって、その割合が多いと見た目が赤い筋肉になります。別のところにあるのではなくて ... で、激しい運動をすることによって筋繊維を肥大させることができる。赤く見える赤筋は ... 5回以上行うのが目安となる。筋肉が糖質や脂質をエネルギーとして燃焼させる能力のことを筋代謝力といい、これも「低負荷×高回数」の運動によって高めることができる ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前編>北野武×藤竜也 笑いの天才の覚悟 vs 非コメディ俳優の矜持

    にお撮りになるんだろうと思いました。僕には「笑い」はやろうったってできませんからね、そんな難しいこと。僕が考えたのは、どう笑わせようってことじゃなく ... や、そこは若いか年寄りかってのはあまり関係ないね。野球と同じでさ、若手もベテランも同じルールでやってるんだから ... ーリーがあるので、笑わせるんだけど、コメディアンは極力、使わないで、アドリブやボケとかじゃなくて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まりいな
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
けに
けに

153cm 51.4kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
2