スロラン再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.2% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • ベル


    コーヒー
    置き換え


    鶏肉とじゃがいものトマト煮込み(昨夜の残り)

    おやつ
    ヨーグルト


    豚バラと大根の煮込み
    なすの生姜焼き
    お味噌汁(油揚げ、小松菜)

    ウォーキング6000歩
    スローランニング1.5km

    昨日からスロラン再開。まずは1.5kmから。物足りない感じはあるけれど、焦りは禁物なので、しばらくはこの距離で頑張るつもりです。

    膝痛は、なにかの拍子にちょっと痛みが出ます。疲れかな?わからないので、痛くなったら即休養で、様子見です。

    1週間、運動せずにいたら、あっという間に1kg太っていました。
    キャ───(*ノдノ)───ァ
    一ヶ月かけて、苦労して1kg落としたのに。1週間で元に戻るとは…。
    心が折れかけました。

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • なりこ なりこ 運動再開、おめでとうございます♪

      私も足首や膝を痛めてしばらくは運動を控え、ヤル気を無くしたことありますが、
      運動再開すれば、また徐々にモチベーション復活しました(゚∇^*)♪

      ぴったりホールドするタイプのサポーターもしていましたよん

      お互いに目標に向かって頑張りましょう
      p(^-^)q

      2016.04.25 23:00
    • ベル ベル > なりこさん
      徐々に、ですね。焦らずゆっくり治していきます。お互い頑張りましょう!
      2016.04.26 08:24
    • クロ クロ わぁ〜再開良かったですね*\(^o^)/*
      確かに心折れそう、、でも、
      これから、運動再開なので減っていきますよ〜^_−☆
      2016.04.26 19:06
    • ベル ベル > クロさん
      再開した途端、頭痛で今日はお休みです。めげないぞ。
      2016.04.26 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間に ...

    ダイエットラボ
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34