22日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.9% 25% 154cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • めぐこ

    ダイエットの味方?

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ最終プログラム
    腹筋、背筋、スクワット、腕立て伏せ 各50回

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(ピーナッツクリーム)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 大豆グラノーラ(一袋)、コーヒー

    夜 カレーライス、レタスとパプリカとトマトのサラダ(ノンオイル胡麻ドレッシング)

    間食 豆乳


    昨日友達のおうちで頂いたプロテインバーを買おうとスーパーに行ったけど、流石にスーパーの備え付けの小さい薬局じゃ売ってなく、代わりに写真のグラノーラを買ってみました。一袋137カロリーなのも嬉しい!

    早速お昼代わりに頂いてみたんですが、固めでよく噛むほど旨みが出てきて、甘さも控えめで私好みの味でした(*'▽')5袋入りで198円だったのでお値段もそこそこだし、小腹埋めたりおやつ代わりにいいかも?栄養補助食品だからお菓子よりは体に良さそうだし!
    結構他にも色んな味が出てたから他のも試してみようかなーと思います(*'▽')

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント6件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 大豆グラノーラ美味しそうですね!
      歯ごたえもありそうで*\(^o^)/*
      大豆製品はいまは美味しいものが沢山出ているので、ダイエットに取り入れやすいですよね☆

      2016.04.26 00:32
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      ほろにがのチョコ味で美味しかったです(*'▽')
      歯ごたえって食べごたえに直結してる気がして、固めでもぎゅもぎゅ食べれるものが好きです♪
      ですねー!イソフラボンも取れて美容にもいいですし、一石二鳥ですね(*'▽')
      2016.04.26 09:38
    • 杏 おはようございます(*´∀`*)
      体重良い感じに減ってますね♪

      栄養補助食品って最近は美味しいもの多いし、ダイエットにうまく活用していきたいですよね(o≧∀≦o)
      2016.04.26 11:03
    • アリアナ アリアナ 大豆グラノーラ美味しそうですね♪
      5袋入りで198円は、ダイエット補助食品としてお値段も優秀ですね!

      私も、スーパーで探してみます。

      2016.04.26 12:34
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      ありがとうございますー!はい、徐々に減って来ました(*'▽')
      ですねぇ!昔は粉っぽかったり不味いのも多かったんですが、今は美味しいの多いですよねー!サポート食品として上手に使っていきたいです(*'▽')
      2016.04.26 14:40
    • めぐこ めぐこ > アリアナさん
      はいー!あんまり期待してなかったんですが、結構おいしくて気に入りました♪
      スーパーやドラックストアなどにあると思いますので是非♪味の展開も四種類ぐらいありました(*'▽')
      2016.04.26 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6