27w4d*検診日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 95.2kg 60kg 29% (あと35.2kg) 174.2cm 95.2kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • キリン

    夜中眠れない!
    2時間で目が覚めてそのあと2時間眠れず。
    たまーに5時間くらい続けて眠れる日もあるけどなかなか難しいなぁ。

    さらに昨日は便秘でお腹が痛いし(・・;)
    硬くてなかなか出せません(汚くてすみません)

    今日は妊婦検診の日。
    エコーで細かく赤ちゃんの様子を見る日でした。

    エコーで見る限りの経過は良好♪
    大きさもちょうど良くて、1000gを超えました。
    でもまだ1000gで産む頃に約3倍と思うと動けるのか心配ですσ(^_^;)

    性別も男の子で確定しました。
    前回まで画像が複雑と言われていたけど今回はしっかり映っていました(^^)

    これでやっと名前考えたりベビーグッズ買ったりできる♪
    黄色で揃えるのがイヤでいつも眺めるだけだったけど男の子向けでいろいろ揃えられてうれしい。

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられ ... 」で考えられている。 睡眠時間が長くても眠りが浅いと、睡眠の効果である ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24