77

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69.7kg 60kg 51% (あと9.7kg) 163cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • みな

    夢の60kg台☆

    この数字をまた見られる日が来るとは、、、(ノд・。) グスン

    これからも頑張る!!

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント5件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 頑張ってるねー! 2016.04.25 22:23
    • にゃん。 にゃん。 すごい!マイナス10㎏以上だなんて!グラフがすごく綺麗ですね!確実に減っていってて理想的〜☆
      あ!バド部男子びっくりです✨なんだか嬉しいですっ♡1年生いいなぁ〜制服もまだ大きめでちょっと緊張してる姿が可愛いすぎる♡
      2016.04.26 00:23
    • 暇ママ 暇ママ 頑張って頑張って!
      私も見習って頑張ってます。
      2016.04.27 05:42
    • みな みな > にゃん。さん
      ありがとうございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 

      目標達成出来て気が緩んでいるのか、最近は停滞気味ですが、のんびりやっていきます(^^)/

      バドに入部してから、子供の体が締まってきたように感じます☆
      もやしっ子の我が子には嬉しい変化www

      そして部費の高さで私も痩せちゃいそうwww
      2016.04.27 21:44
    • みな みな > 暇ママさん

      はいっ!!頑張りますっヽ(^o^)丿

      お互い、いい刺激になっていけるように頑張りましょうね☆
      2016.04.27 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

本日記録のみ♪ 本日記録のみ♪

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    体重の60~70%は水分が占めているが、その多くは細胞内に含まれている。体重が50kgの人なら30kg ... 1,600kcal(7,200kcal×3kg)のエネルギー消費量となり、これは8~1 ... 0日分ほどの食事のエネルギー摂取量に相当する。これほどの体重変化は食事量の減少だけでなく、水分の減少によるものと考えられる ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    esta2014」、全日空ANAによるボーイング777、787、767などの整備を見られる ... オリジナルハンバーガーづくり」の3部構成。  「メイド・フォー・ユー」とは、2004年から本格導入された、注文を受けてからハンバーガーなどサンドイッチが作られ ... 試食した母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べてみると ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12