280日目。うーむ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm モデル

2016年04月25日

  • サカナ@MEC食*

    ちょっぴり風邪っぽいかも??
    パブロン飲んで早めに寝よう…。


    先日、TBSの『モニタリング』で、
    「もしも猫カフェの猫が話しかけてきたらどうする?」
    という企画をやっていました。

    「ねーねー、お兄さん、なでて~」
    「僕の声聞こえてるんでしょ、無視しないでよ~」
    「この猫カフェのご飯、味が薄くて困ってるんだよね~」
    「お兄さんから店員さんに『かつお節増やして』ってお願いしてよ~」

    とか。笑
    可愛かったし、面白かった(*´ェ`*)♡


    うちの猫らにも話しかけてきて欲しいなぁ~~。
    きっとほとんどが命令だろうけど。笑

    「さっさとご飯よこせ」
    「カリカリじゃなくて缶詰よこせ」
    「TV見てないで遊べよ」
    「廊下に行くドア開けろよ」

    とか、そんな感じだろうなぁ~~。涙

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆昼
    ・玉子豆腐
    ・キムチ
    ・グリーンカレースープ

    ◇間
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆夜
    ・ベーコンエッグ
    ・牛すじ煮

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    風邪気味?鼻水が出る

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント3件
    • やぁまん やぁまん 体調はいかがでしょうか、どうぞご無理をなさらないようにしてくださいね(´・ω・)

      猫ちゃんが居るんですね!羨ましいなぁ〜!サカナさんちの猫ちゃんはちょっと俺様風なのも萌えますね(*´艸`)
      私も彼もペットは居ませんが動物大好きで、動物園、水族館、猫カフェのデートは定期的に、お出かけ中もよくペットショップに入ってはワンニャンをうっとり眺めます(*´ω`*)お互いに近所で遭遇したノラちゃんの写真を送りあう日々…笑
      いつか私も猫ちゃん飼えたらいいなぁ〜と思います
      2016.04.26 09:05
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > やぁまんさん
      こんにちは。コメントありがとうございます!
      体調、心配してくださってありがとうございます(T_T)
      やっぱりちょっと風邪気味のようで、今日は喉が痛いです…。
      でもちょっとだけ出掛ける予定があるので、風邪薬飲んで乗り切ります!

      猫いますよ~!2匹飼ってます(*´ω`*)
      どうやら私は、召使いか何かだと思われているらしく、
      いつも命令口調なんですよね(´・ω・`)

      動物園に水族館に猫カフェ・・・素敵なデートですね~♡
      彼氏さんも動物好きとのことですし、
      とっても楽しいデートですね(*´ω`*)
      野良猫ちゃんの写真を送り合うのも、なんだかほっこり♡♡
      素敵なエピソード聞かせてくださってありがとうございます*
      2016.04.26 11:58
    • モカ モカ 我が家のりすちゃんも。
      もしお話できたとしても
      『はーやーく!ご飯!』
      『いちご鮮度悪い!』
      『眠ー』
      『触るなー』
      なんだろなと。想像してちょっぴり切なくなりました(笑)

      風邪、ゆっくり休んでくださいねm(__)m
      早くよくなりますよーに☆ミ
      2016.04.26 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものにする ... コーナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリン ... いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいま ... よ(笑)。(猛男の太い声で)「永野!」とか言ってないでしょ。 永野さん:たまに言っていました ... 、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42