久しぶりに日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.8kg 45kg 10% (あと10.8kg) 151cm 55.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.2% 25% 151cm モデル

2016年04月25日

  • 激太り母ちゃん

    カラダは一食一食の積み重ね。買った本に書いてあり心にズシンと。それから疲れない程度に毎日ごはんをつくるように。そしたら今までのマクドナルドやドミノピザ大好きな自分が雲隠れp(^_^)q 肌も綺麗になるし、ズボンがゆるくなってきたー!学生の頃に本当、調理とか栄養の勉強すれば良かったなぁ。レストランやらのバイトは役にたってるなぁo(^▽^)o

    朝食

    ブロッコリー、豚肉・玉ねぎ・ネギ・卵・オクラの炒めもの、五穀米ご飯
    700kcal(1食分)自作

    昼食

    朝と同じ
    600kcal(1食分)自作

    夕食

    コロッケ、チキンカツ、ブロッコリー、納豆、キムチ、緑茶
    900kcal(1食分)自作

    間食

    アーモンドチョコ、コーヒー
    300kcal(1食分)自宅
    ハチミツヨーグルト
    0kcal(1食分)自作

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2500kcal22:02
    •  
    • コメント4件
    • 京 参考になります! 2016.05.03 10:23
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん ありがとうございます\(^o^)/もう少しがんばります! 2016.05.03 12:47
    • とんちゃん とんちゃん 頑張ってるねー! 2016.06.09 17:16
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん 励みになります、また頑張ります*\(^o^)/* 2016.06.09 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... ますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うように ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... かなか難しい問題です。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8