*57日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.8kg 45kg 28% (あと17.8kg) 158.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • あいりん

    昨日やっちまったのに
    夜を抜いたおかげか、
    ギリギリ62キロ台!!
    んで、余裕ぶっこいたわたくし、、、

    今日もやっちまった←

    朝はヨーグルト
    昼はローソンのパン
    夜はコンビニ弁当\(^o^)/

    しかも、仕事終わったのが遅くて
    食べたのが21:30(´Д`)

    残業中、お腹がグーグーいってて
    我慢できなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    っていうデブの言い訳。


    夜の体重64.2キロ!!!!!


    あーぁ。

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント1件
    • マシュー マシュー ブランのチョコロール食べたい。
      お風呂で腰あっためて、だいぶよくなってきたから、明日速攻ローソン行こうかな。
      まだパン入ってなかったりして(笑)
      2016.04.25 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    も時間が経つにつれ、咲になりきることができた気がしますね。どうやったら相手を追いつめられるのか、傷つけられるのかっていう ... 連続には、大きな刺激を受けたという吉本さんだが、実は彼女のほうも一歩も引かなかった様子だ。「咲って、安 ... 作の咲も、似たような役柄だ。「なぜかそういう役が多いんですよね(苦笑)。自分とかぶるところがない役なので、本当に難しかった ... 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13