4.25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.5kg 43kg 59% (あと5.5kg) 154cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.3% 19% 154cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • 莉沙

    ぬぬぬ!体重減少がストッ~プ。
    昨夜少し食べすぎたからか?
    痩せ期終了か?
    47㎏台の夢は叶うか?
    もう少し足掻いてみてしばらく維持期に移行したいと思います♡

    今日の夕飯はライバルさんに影響されて食べたくなったすき焼き~!
    久しぶりのすき焼きとっても美味しかったです♡
    ライバルさんがやってること、食べてるものってすっごく魅力的に見えますよね!私は特に影響を受けやすい(*≧∀≦*)笑
    刺激をもらえる素敵なライバルさん達に囲まれていつも感謝しています♪

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ー^)ノ

      そっか、そのへんは身体の防御反応が出るあたりなんかな?

      あまり一気に落ちちゃうと女性ホルモンには悪影響だし、ちゃんと正常に機能してるって感じですね(^ー^)ノ

      すき焼きの椎茸が飾り切りされてるあたり莉沙さんらしい❤️

      うんうん、ライバルさんにはいろいろ刺激を受けるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      イケる口の莉沙さんダイエットメニューは飲み好きとしては見逃せません(^ー゜)

      2016.04.26 05:52
    • しおり しおり りさちゃんおはよーー(●´ ꒳ `●)
      たしかに体重は一気に落としすぎるのもよくないもんね。しばらくはいまのまま維持でもいいんちゃうかな(*´ `*)ノ??で、また来月の痩せ期がきたら理想体重に向けてがんばろっ♡♡

      お、すきやきだ♡おいしいよねすきやき!わたしもまた食べたくなってきた!
      お互い刺激をもらえるライバルさんって大切な存在だよね!たぶんひとりだったらダイエット続けられない(´•̥ ω •̥` )ほんとに感謝だね♡
      2016.04.26 07:44
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      身体の防御反応出ちゃってる気がします!今朝も一気に増えていて体が闘ってる~と思いました!いらぬ闘い!!笑

      そうですよねきちんとバランスよく痩せていきたいと思うので我慢我慢♪

      ふふ椎茸の飾り切り、な・ん・と彼がやったんですよ~笑
      女子力高いマメ男です!笑

      そうそう私は飲んべえのメニューが多いですよね笑
      私ははるみさんのメニューにいつも見惚れていますよ~♡
      2016.04.26 20:08
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      昨日食べ過ぎてもないのに今朝体重図ったらどーんと増えててショックだった(><)私の努力がぁ~って感じ!笑
      やけ食いしないよう気を付けるよ( 〃▽〃)

      すき焼きしおりちゃんが書いてるの見てずっと食べたかったのが念願叶った♪
      本当ひとりだったらダイエット続けられない気がするよね!ライバルさんの出会いと存在に感謝しなきゃね♡
      しおりちゃんもいつもありがとう♪*
      2016.04.26 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.139 - 体内汚染が代謝を低下させる!

    。農薬や化学肥料は食品の外皮に近いところほど多く含まれています。どれくらい皮を取り除くか洗うかによっても ... 、有害物質が含まれていたときに多くの量を摂ってしまうことになります。だから、食品の種類を多くして ... 。 有機無農薬の食品を食べていれば身体には影響はありませんか? 身体に影響を与える ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    まう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108