37w5d☆手作りよだれカバー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.6kg 45kg 0% (あと5.6kg) 152.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 標準

2016年04月25日

  • みゅんみゅん

    子供達は、土曜の参観日の振替休日!
    旦那が夜勤で一応、いるから
    留守番させて
    午前は仕事のミーティングに顔を出してきました!

    午後からは、よだれカバーを作ってみたら
    意外にうまくいったから良かったぁ♥︎

    よだれカバー意外にも収納カバーも作りたいな!

    パパ仕事行ってから、実家に行き
    福井のお土産を貰いました♪
    *へしこ
    *沢庵
    *梅干し
    *焼き鯖寿司
    *せんべい
    *キャラメル
    など、、、

    へしこと焼き鯖寿司を食べるのめっちゃ楽しみ♡
    大好きなんです♡

    へしこは日持ちするから出産控えているし
    保存しといて
    焼き鯖寿司は、明日、健診やから
    明日のお楽しみに、、、

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・スムージー

    ☆昼☆
    ・トマトとツナのクリームパスタ
    ・かぼちゃのたいたん

    ☆間食☆
    ・きなこ棒みたいなん(福井の土産)

    ☆夜☆
    ・酵素

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメル ... をふと思い出した浦和武蔵です。。。  さて、そんなキャラメル好きな私には嬉しい話題です。誰もが知っている ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41