21日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 98.2kg 70kg 15% (あと28.2kg) 158cm 98.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年04月25日

  • すじこめし

    嫌~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    昨日飲み会で食べただけで、一気に増える感じ!!朝体重計にのってビックリしたわ~(σ≧▽≦)σ

    今日制限しようと思ったけど、外食しちやった♪プププ~まあ長い道のりなわけだから小休止もたまにいいかしら…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    昨日部屋の中にワラジが一匹…Ψ( ̄∇ ̄)Ψもうそんな季節なんですね~
    でも虫は全くダメなので一瞬フリーズしました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    真夏になったら、ゲジゲジも壁に這っうんですよ~今から憂鬱だわ~(^w^)

    朝♪ご飯80㌘、納豆、 金平ゴボウ
    昼♪肉丼
    夜♪マヨパン1個
    間食♪なし

    明日!!明日!!

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント4件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) ワ、ワラジってなに…!?( ̄O ̄;)
      いや聞かんとこう…うちも虫大嫌い!蚊がおるだけで半泣きになる笑

      体重一気に増えると、え?うそやろ?って二度見して何度も体重計乗っちゃう( ´艸`)
      そうそう、うちらはながーーい道のりやから、焦らんとゆっくり行きましょ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      2016.04.25 23:39
    • みんみ みんみ そうそう
      先はまだまだ長いけんね
      焦らず行きましょや~
      たまにはそういう日もあるっていう事で
      その分楽しかった時間やったはずだしね
      虫系は実家を思い出すわぁ~
      実家は容赦なく色んなんが出てくるけんねー(>_<)
      あたたかくなって来たんやねー(≧∇≦)

      2016.04.26 00:39
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      エッ!!ワラジ虫知らない!?
      なんかダンゴ虫のダンゴにならないやつみたいな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      歩みが遅いので、すぐに捕まえられるの…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ子どもの頃は、そのまま指でつまんでポイってやってたんだけどね~(σ≧▽≦)σ

      私も何回も体重計に乗るよ~あれ?ってなんか体重の乗せ方がおかしかったかな~とかさ~(σ≧▽≦)σ
      2016.04.27 18:37
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      そうだよね~(σ≧▽≦)σ先は長いからね~(σ≧▽≦)σ
      長く続けて行くことだよね~(^w^)
      結果を求め過ぎて駄目だわ~私…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.04.27 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよ ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23