4/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.7kg 62kg 2% (あと12.7kg) 168cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 美容

2016年04月25日

  • めろぴっぴ。


    食欲自体は我慢したけど、
    高カロリーのものばっか食べてた。


    〈朝食〉
    いちごヨーグルト、ライスコロッケ3個、キャラメルマキアート

    〈昼食〉
    なし

    〈夕食〉
    カレーライス、やきとり2本


    〈間食〉
    ピザトースト1枚、レアチーズプリン150ml、味付け海苔、チョコチップクッキー2枚、低カロリーコーラ、ブッセ1個




    朝食を遅めに食べたから、昼食無くてもイケると思ったけど、夕方にお腹空いてピザトースト食べたら止まらなくなった…。
    結果、間食が酷い。


    基本的に夕飯は家族と同じメニュー食べなきゃ怒られるから、他でコントロール出来るようになろう。



    この日記付けたら、記録だけじゃなくて、生活見直せてるかも(笑)

    明日はもやし買ってこよ。

    カロリー合計:3009kcal22:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないように ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... して、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放って ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
めろぴっぴ。めろぴっぴ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • ちか
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • キヨ子
  • ちか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めろぴっぴ。
めろぴっぴ。

168cm 78.6kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
3