生理前?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.1kg 43kg 46% (あと2.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 27% 24.5% 20% 154cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • yumire

    生理前週間に突入しました。
    まだ落ち着いているけど、なんとなくいつもより食べたい気持ちが高まってるような?
    そしていつもより食べちゃってます(笑)^_^;

    松潤主演のドラマ、99.9を見たのですが
    面白かったです!
    夫にも強制的に見させました(笑)

    朝食

    サラダ、目玉焼き、スモークサーモン、カンパーニュ(ココナッツオイル)、お豆腐マフィン(プレーン)半分、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ多め、お好み焼き半分、なめこのみそ汁、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    レーズンサンド、おさかなソーセージ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:57
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      99.9だんなもどハマりみたいです
      (o^^o)

      松潤のあの髪型、すきかも!
      2016.04.26 05:40
    • るみん るみん おはようございます♡
      私も見てます^ - ^ドラマの時間に合わせて、夜、始まる前に全ての家事を終わらせて〜っと、少し機敏に動けます(^_^;)
      2016.04.26 08:21
    • いちご いちご わたしも生理前なので、分かります~。
      生理前は溜め込み期だけあって、食べたくなりますよね!

      娘が松潤好きなので、わたしも録画されていた99.9昨日見ましたよ~!
      おもしろいですよねー!
      2016.04.26 09:43
    • gogodietgogo gogodietgogo 99.9みんな見てるんですね。
      私も見てみよー
      生理前…ムズムズしますねー( •᷄⌓•᷅ )੨੨
      2016.04.26 09:50
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      99.9おもしろいですよね!
      旦那様もハマってらっしゃるとは♡
      松潤の髪型〜〜!
      次回注目して見てみます(笑)
      2016.04.26 20:10
    • yumire yumire > るみんさん

      るみんさん、こんばんは!
      なるほど、やるべきことをやってから時間に合わせて見るというのもいいですね!(*^^*)
      楽しみがあると動けますよね!
      私はついつい忘れてしまったり、タイミング悪く見逃したりするので、ドラマは全部録画したものを見ています。
      2016.04.26 20:13
    • yumire yumire > いちごさん

      いちごさん〜〜、ご一緒ですね!(>_<)今日も見事に食べたい気まんまんでした!
      ここを乗り越えないと、台無しになるので頑張ります(T_T)

      娘さん松潤お好きなんですね(*^o^*)
      香川照之といい、岸辺一徳といい、キャストもおもしろいですよね〜!
      2016.04.26 20:19
    • yumire yumire > gogodietgogoさん

      ぜひ見てみて下さい〜♪
      ネットで過去の話見れますしね(*^^*)

      ほんと女ってめんどくさいですよね(T_T)
      私、妊娠中生理がないことがものすごくhappyでした。
      2016.04.26 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    お腹を膨らませてから買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いている ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... という。ドラマに映画、舞台と活躍の場を広げ、NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演するなど確実に成長を遂げているように見 ... 。それを買ったことで人生の直線にひとつ大きな丸い点が付けられたような気はしています。もちろん、買ったから変わったと思うの浅はかですが ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13