ローソンのスモークチキン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.7kg 48kg 28% (あと5.7kg) 156cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 31.6% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月24日

  • 平蔵

    ダイエットには欠かせないたんぱく質。これを手っ取り早く摂取するために、ローソンのチキンが良いらしいと言う情報を耳にしたので、早速買いに行ったのです。

    我が家の近くにはコンビニ自体無いので、車でブーンとね(本末転倒)。ひさしぶりのコンビニは眩しく、新商品の御菓子やスイーツがワンサカ~( ☆∀☆)。

    それらに後ろ髪引かれながらサラダの棚に移動。真空パックのチキンが三種類。迷って迷って、スモークチキンを選択。うつ向きながらチキン一個で会計を済ませ、ダッシュでローソンから出る怪しい女、それが私。まるで万引き犯のよう…。
    ε=ε=┏(・_・)┛

    家に帰ってお皿にチキンを出しました。「ゴトンっ」という音をたててお皿に乗るチキン。『カタイのか!』
    嫌な予感でガブリと噛みつく。『うっ、カタイ…(T-T)』
    そして想像以上にジューシー感ゼロなチキン。『飲み込めない…(ToT)』

    ということで、本日、余ったチキンは細かくカットし、美味しいコールスローの一部になりました~。

    リメイク上手‼(о´∀`о)
    (自画自賛)

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント7件
    • 朔望 朔望 情景が見えるような描写!
      楽しい日記ありがとうございます(ノ∀`)

      私も以前、似た名前のセブンのサラダチキンを食べてました。
      存在感あるわりにバサバサして食べにくいですよね(・ω・;)
      でも痩せることを信じて食べてました(´д`)

      2016.04.25 23:12
    • ひば ひば 参考になります! 2016.04.25 23:15
    • ちげこ ちげこ 体脂肪率が〜グングン下がってるよ〜。
      すごいな、ライザップ!
      2016.04.26 00:29
    • 平蔵 平蔵 > タヌキねこ@維持モードさん
      いえいえ、チキンのあまりの堅さに度肝を抜かれまして、この衝撃を書かないと気が済みませんでした(゜m゜;)。
      でも、サラダチキンはダイエットの定番…何とか攻略出来ないものかと思案中です。いい方法あったら教えてくださーい!
      2016.04.26 18:15
    • 平蔵 平蔵 > ひばさん
      参考になれるように頑張ります‼
      あたたかく見守っていただけるとうれしいです。(*^ー^)ノ♪
      2016.04.26 18:17
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      そうですか?ライザップさんの目標体脂肪は23%なので、果てしない道のりをトボトボ歩いております。
      2016.04.26 18:19
    • ひば ひば > 平蔵さん

      こんばんは。
      チキンやスモークチキン扱うコンビニ増えましたね。
      セブンのスモークチキン美味しかったです。
      ローソン、私も気になります。

      陰ながら応援しています。
      2016.04.26 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ

    も縁のある場所。石ころが転がっている山道を登っていくと、山頂では映画のシーンさながらの絶景が眺められる。忘れられない思い出になること ... 深い森と山々を抱える3つの国立公園など、ひとつの都市のなかで海と山という表情の違うダイナミックな自然の二面性を楽しめることから、アウトドアには理想的なスポットのひとつとして ... 癒すことができる。オーナーのパットとクリス夫妻はフレンドリーで、レストランでは地元の新鮮素材を使った温かで美味しい ... 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17