4月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 56.4kg 52kg 16% (あと4.4kg) 161cm 56.4kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • きこ

    今日は朝からハードでした。
    息子が部活の試合で腕を傷めて‥

    病院に行って、仕事場と反対の学校へ送って、遅刻して仕事。そして早退して学校へ迎えに行ってまた病院。病院出たのは18時‥

    なーんて日だぁー(>_<)

    MRI検査までにいたったわけですよね。

    結果は骨にヒビがね。ガチガチのギブスつけて約1ヶ月半程かかるかな。
    片手で不自由だから色々とお世話しなきゃいけない‥学校の送り迎えも。もー、私には災難としか思えない。

    ま、本人は友達に恵まれてるから自分のみじめな包帯姿をみんなに見せたがってた。彼女にも心配されてなんか嬉しそうやわ〜

    今日は本当に疲れた!けど、彼がいるからがんばれた♡

    なんかね、連絡文が微妙すぎて不安で( ; ; )でも嬉しいこと言ってくれたから信じる‼︎

    たったの一言で私は浮れる♡そしてたったの一言で沈む‥


    今日ヘトヘトだったけど、運動も半身浴も頑張った!がんばれた♡


    けど‥また不安到来しました。
    ごめんなさい。






    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント1件
    • anne anne きこさーん(*^o^*)♡
      日記読んでアンもいっきいちゆうしちゃうよぉーww
      でも、頑張る目標ができてよかったぁ♡楽しんでくださいね♡♡
      日記ね、まいにちみてますからねー♡
      2016.04.26 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    にくいという遺伝子なので、運動をして脂肪がまったく分解されないわけではありません。分解された脂肪を効果的に燃焼させるには運動が必要です ... 日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いていた ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 日本人は、どうしてエネルギー消費を進めるレプチンに反応しにくい体質になってしまったのです ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9