0425〜47.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.4kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.5cm 47.4kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • ローレン

    豆乳
    かけそば
    明太子マヨネーズおにぎり
    カレーたい焼き

    買ったおにぎりご不味かった(´д⊂)‥ハゥ いらんカロリーとってもうた。
    カレーたい焼きは辛くて美味しいので通りかかると買っちゃいます。尻尾までぎっしりカレーで110円!

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 カレーたい焼き美味しそう〜(///∇///)
      食べた事無い!

      食事制限されてるから、色々食べたい(笑)
      2016.04.26 08:06
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      おにぎりが不味いことって、あるのですね。
      おにぎりは不味く作る方が難しいと思います。

      カレーたい焼き、美味しそう。
      110円なら、お買い得。
      2016.04.26 15:36
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      食事制限??どうしたの?TT
      2016.04.26 15:57
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      私もびっくり。明太マヨのマヨがちょっと・・・て感じで。
      真ん中の方だけ捨てようかとも考えたけどそれもできず。。
      王道か塩むすびにしておけばよかったです。
      2016.04.26 15:58
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      感染性胃腸炎になっちゃったの(;^_^A
      2016.04.26 19:02
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      カレーたい焼き!初めて知りました!
      食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.26 20:00
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      やんTT かわいそうにーーTT
      早く良くなってねーTT
      2016.04.26 23:09
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      意外と辛くてオトナ向け。外側の皮はたいやきと同じで甘めなんだけど
      何故かクセになるんだよねー。
      ここは「ハムたい」(ハムマヨたい焼き)も有名なのー^^
      2016.04.26 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うた ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 戸越銀座で「第二回おにぎりグランプリ」が開催…アイドルやタレントが“おにぎり”を販売

    して参加した。  おにぎりプロデューサーたちは、「お子様ランチ×おにぎり」をテーマに、ハンバーグ、カレー、オ ... 、品川区・戸越銀座商店街(鶏&デリ内)では、11時~19時までの間、おにぎりプロデューサーたちのおにぎり ... を提供。時間帯によって、おにぎりプロデューサー本人が来店し、手渡しで自身が考案したおにぎり ... 戸越銀座で「第二回おにぎりグランプリ」が開催…アイドルやタレントが“おにぎり”を販売 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1397
ライバル
73
被ライバル
89