いきものがかり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 52.6kg 45kg 0% (あと7.6kg) 150cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.7% 27% 150cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • ひさりん

    娘が好きで今日はレンタルしてきました
    4枚ってすごいなぁ

    朝:プロテイン

    昼:100キロカロリーのチーズドリア

    おやつ カステラ 1切れ

    夜:肉うどん 作りました 私は味見だけ

    このところ腰の調子がよくありません
    太ったせいか又は仕事のせいか・・・

    最近夕飯を抜いているせいかお腹が空くようになりました
    今まで時間になるとお腹が空かなくても食べていたので
    一日中お腹が空かない状態だったんですね
    それは太るよね

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント3件
    • めぐこ めぐこ 私も仕事で一時期腰を痛めてたんですが、コルセットと接骨院の通院で良くなりましたよー!あまりに痛いようでしたら試されてみてはどうでしょうか?
      お腹が空いてから食べた方が満足感も感じやすいので良いみたいですね!私も最近そうしてますー!
      2016.04.26 10:38
    • ひさりん ひさりん > めぐこさん
      腰がいたくなってからもう3年になるかなぁ
      コルセットってトイレに行った時バリバリと大変だよね

      腰椎すべり症でもう狭窄症になってます
      2016.04.26 17:39
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      腰痛と長いお付き合いなんですね><
      確かにトイレとか座った時にコルセットは圧迫感あって大変ですね…ひさりんさんの腰痛が少しでも良くなるといいんですが、中々難しそうですね…(´・ω・`)
      2016.04.26 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • めぐこ
  • アリアナ
  • ぶた丼
  • aya
  • のんたん
  • ぴぴ
  • megumi
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • アリアナ
  • めぐこ
  • ぶた丼
  • megumi
  • aya
  • のんたん
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ひさりん
ひさりん

150cm 53kg

日記
115
ライバル
9
被ライバル
9