ひきこもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 46.6kg 43kg 27% (あと3.6kg) 152.5cm 46.6kgの体型
    体脂肪 25.3% 0% 21% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • れれれ

    仕事を辞めて、ひきこもりになった結果太りました。
    次は、バストを落とさず痩せる方法を探すぞ!

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ているので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させる ... いて脂肪を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めて ... に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になっ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もした ... れは僕自身も蔵之介と同じ意見なんですが…」と、菅田さんも引きこもり系オタク女子たちに物申したいことがある様子? 「勿体ないなと思いました ... う50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • アナヴェル
  • コロたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
れれれ
れれれ

152.5cm 46.6kg

日記
26
ライバル
0
被ライバル
2