4/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 94.3kg 56kg 12% (あと38.3kg) 160cm 94.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、味噌汁、ベーコンエッグ、きのこ焼き
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡ほっけ焼き、チーズ、豆腐納得、味噌汁

    歩数♡7100

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今日はほっけ!
    冷凍のほっけを買ってみたけどとってもおいしかった〜(^∇^)
    最近はお魚にはまってる( ´ ▽ ` )ノ
    今週は93キロ台で落ち着くように頑張らねば!

    あ、でもGWに入るー。
    嬉しいけど体重増えないかおそろしー!!

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ ほっけめちゃくちゃ美味そー(≧∇≦)
      私も明日は魚食べようかなっ(*^^*)
      うんそうしよう(*^^*)
      2016.04.26 01:03
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      魚はいいですよね!ほどよく脂も乗って、かつヘルシー✨✨
      私も今日も魚がいいなぁ〜解凍するの忘れてた〜(꒪⌓꒪)
      2016.04.26 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ... 食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエッ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    めし食べ比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べても ... いう意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「どれが一番美味しかった ... ?」と聞いてみると…1位は「筍」、2位は「はまぐり」、3位は「鯛」。「筍は味が濃すぎず薄すぎずで、普段でもいろんなおかず ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN DINING 弓絃葉

    高松駅 約1000坪の日本庭園と心落ち着く貸切和モダン邸宅で、四季と美食を楽しむ結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24