4/25 月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58kg 31% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • みなっち


    GWも、すぐそこです。
    うちは小さい会社なので、ドカーンと○連休なんて、すごい長い連休にはなりませんが、まぁ休みは嬉しいですよね。


    昨日は今年最初のバレーの試合がありました。
    1回戦目が一番キツい試合でしたが、どうにか勝ち、あとポンポンと2つ勝って、いい結果で終わりました。
    バレーは観るのも楽しいです。


    終わってから、ファミレスで打ち上げ。
    毎回、監督にごちになります!
    うちのチームはお酒を飲む人が少ないので、居酒屋よりファミレスです。
    ヨーグルトとアイスのパフェを食べました。


    この試合のために、娘が帰ってきて、生意気に手土産を持ってきました。

    帰りには筍ご飯を炊いて、持たせました。
    洋服やら靴やら、また荷物がたくさんなので、息子の運転で送って行き、思いがけずドライブとなりました。


    今日は娘の初の給料日。
    さっき、明細を見せてもらいました。
    私の給料を軽く超えていましたよ(笑)
    さすが、看護師(*´ ˘ `*)
    ぺーぺーでも、稼ぎます。
    勉強も実習も頑張って良かったねと言いました。


    娘が引っ越して、そろそろ1ヶ月。
    周りのみんなに「さみしいでしょ」とよく言われますが、思った程ではありません。
    生活としては、そんなに変わらないです。
    仕事もフルタイムだし、バレーもあるし、彼の存在も大きいと思います。

    子離れは順調です(o^ー')

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント4件
    • 春 みなっちさん、試合お疲れ様でした。

      負けが無いと言うことは優勝!ですか?

      それと打ち上げは監督のおごり!凄い。太っ腹な監督ですね。

      生活も落ち着いているようですね。
      娘さんのこれからの活躍が楽しみですね〜
      2016.04.26 20:06
    • もんた もんた 勝って打ち上げ!!楽しいっすねぇ!!!
      そしてお嬢さん優しい!!初任給!そうだ忘れてた!!うちの娘は何日に支給なんだろ?!

      みなっちさん、リアルが充実してますのう!リア充だ!!!良いですのう!

      うちの会社は、最初はカレンダー通りだったのに社長が結婚してからは最大連休にしてきます。でも、色んな締め切りがある中 連休って.....。
      今日明日はジム休んで仕事頑張らねば!!!連休明けも!

      お互い 楽しいお休みになりますように(^^)
      2016.04.27 07:56
    • みなっち みなっち > 春さん

      そうなんです。
      監督は太っ腹な方なんです(๑^^๑)
      優勝は優勝ですが、参加チームが少ないので…

      試合のあとは疲れや筋肉痛が出ます。
      春さんもそうですか?

      毎週2回練習してるのに、筋肉痛って。
      いつもの練習と同じことしてるのに、どうしてでしょうね(。•́︿•̀。)

      2016.04.28 06:41
    • みなっち みなっち > もんたさん

      えーー!
      もしかして、明日から大型連休ですか。
      2日の月曜日もお休みなんですね。
      もしかして、6日7日も??
      うらやましい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


      お嬢さんお給料出てましたか。
      普段、平日がお休みの職場でしたよね。
      ということは、連休なしかな。
      そして、お母さんも休みでも早起きする感じですか。

      2016.04.28 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    %を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... 、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べるとよいといわれます ... ることを心がけるようにします。 お酒を飲む人はPFCバランスを、どれくらいにすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    りとか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... れじゃバイバイ」というのは寂しすぎるので、動揺させてしまう部分もありましたが意識を共有したかった。最後このメンバーで皇后杯優勝するためにも発表させてい ... 、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13