軌道修正(1日1食から5食に変更)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 67kg 60kg 27% (あと7kg) 158cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

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2016年04月24日

  • りりこ

    1日1食は、最初の1か月は非常に効果があったものの、2か月以降のリバウンドが顕著。なので、ここで仕切り直しをして、1日5食に変更。以下がその要綱:

    1-朝食を抜かない。グリークヨーグルト&ベリーがGOOD。蜂蜜を垂らしても可。
    2-1日の摂取量を5分割し、空腹状態を作らない。
    3-空腹時にフルーツは禁物。余計にお腹が空くから。
    4-良いスナックは、アボカド、ナッツ類、チーズ、サラダやベーコンなど。
    5-ケールは望ましい緑野菜なので大いに摂取するべき。
    6-炭水化物がやめられなくても、玄米にする・量を減らすなどの工夫が大事。
    7-#6の量を減らしてもじきに慣れる。
    8-運動は大事。特にウエイトトレーニングが減量には最適。
    9-体重よりも、腹囲などを目標にするべき。
    10ーささみ、魚、豆などのプロテインを摂取する


    カロリー合計:23:54
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