あら!まぁ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 92.5kg 90kg 92% (あと2.5kg) 160cm 92.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年04月25日

  • チキン南蛮

    去年、ダイエットが順調だった頃
    調子に乗って4Lの
    デニムワンピースを購入した。
    デニムは伸びないのに(笑)
    どうにか着られたけど
    腹回りがパツンパツンで
    人前で着るのは不可能な感じでした。

    試しに昨日着てみたら♫
    スルリと入った(*☻-☻*)❤︎
    座ったら腹回りがムチッと
    なってしまうけど
    立ったり歩いたりする分には
    おかしくはなさそう♫
    体重の変化はあまり無かったけど
    身体には変化が
    あったみたいー❤︎
    嬉しいな。
    何でずーっと太ってたんだろ。
    痩せるってこんなに
    嬉しい事が多いのに>_<

    初めの頃の予定では
    今頃70キロ位になっているはず
    なんだけど
    思い通りにはいかないもんだよね。
    この停滞期っぷりからすれば
    今年一杯で70キロになれれば
    良い方なのかもね。
    頑張ろう(^ー^)ノ

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント2件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) あせらずに
      前向きにまえむきに!
      ですね(*´╰╯`*)♬*゜
      2016.04.26 06:59
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > RAIRAIさん

      有難うございます。

      停滞期なんて来なけりゃいいのに
      っていっつも思うけど
      試練ですよね(笑)

      順調な人を羨む日々ですが
      マイペースで頑張ります(^ー^)ノ
      2016.04.26 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... で、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41