桜の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.2kg 55.9kg 64% (あと10.3kg) 159.4cm 66.2kgの体型
    体脂肪 40% 31.2% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は暖かくてお散歩も上着が要らないくらいでした(^^)

    もうすぐ桜も咲きそうです。

    と言うことで、2年前に塩漬けにした桜でお塩を作ってみました。

    また今年も、少しだけ塩漬けにしよう(о´∀`о)



    夜66.8

    カロリー合計:1050kcal00:15
    •  
    • コメント6件
    • 白くまゆ 白くまゆ あらっ素敵(*´∀`*)
      可愛いねぇ(´ψψ`)

      女子力上がる(笑)



      2016.04.26 00:30
    • アンブローシア アンブローシア 桜のお塩はキレイだねo(^_^)o
      くまくまちゃんの趣味は人生を豊かにしてくれるね。
      羨ましい特技だよ*^^*

      1日遅れちゃったけど、周りの人に痩せたことわかってもらえると嬉しいね!
      おめでとう!
      私もキレイになったなんて言われてみたいよ!(≧∇≦)
      2016.04.26 10:16
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 綺麗な色で素敵~✨
      このお塩はどんな御料理に変身するのかな?❤
      2016.04.26 20:05
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      使い道あまりないけど、春らしくて良いですよね(*^^*)

      天ぷらに付けて食べるぞ(  ̄▽ ̄)

      女子力皆無-w
      2016.04.26 23:03
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ありがとう(°▽°)
      なんか、見た目に自信が無いときに外見以外の素敵度を身につけるのも良いよね-w

      お世辞かもしれないけど、綺麗になったって言われるともっと頑張れそうになる(  ̄▽ ̄)
      2016.04.26 23:08
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      桜色ってほんのりした気持ちになりますよね(^^)

      とりあえず、ウドの天ぷらに付けて食べたいです( ̄¬ ̄
      2016.04.26 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜 ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のこと ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48