*59日目*

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.4kg 43kg 45% (あと6.4kg) 148cm 49.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 30.6% 25% 148cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • ぴよ

    --------またまた増える体重&体脂肪。
    ケチャのせいか間食も増えてるし•••••おとなしく時が過ぎるのを待つことにしますq(-.-;)p

    ≪朝8:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食10:50≫
    ┌Macadamia Nuts

    --------おばちゃん達が、お昼ゴハン買って遊びに•••

    ≪昼12:00≫ [喜楽]
    ┌チャ-ハン(少し)
    ┌焼きそば(少し)
    ┌焼肉
    ┌餃子(2コ)

    ≪間食13:35≫
    ┌北海の珍味(少し)

    ≪間食16:00≫
    ┌豆乳飲料 梨

    ≪間食17:30≫
    ┌北海の珍味(少し)

    ≪夜18:15≫ 〔画像①〕
    ┌ゴハン
    ┌胸肉と長ネギの塩レモン炒め
    ┌大根とさつま揚げの煮物
    ┌ふんわり豆腐のチ-ズ焼 黒ゴマ•コ-ン(昨日の残り)
    ┌コ-ルスロ-サラダ
    ┌ほうれん草•にんじん•卵のお吸い物

    ≪お風呂後20:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動??]
    ┌ピ-チキュットプロ10分×2

    【お風呂 シャワ-のみ】ケチャ2日目
    便•••○

    生理中 カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント8件
    • くまみこ(退会済み) くまみこ(退会済み) はじめまして(^^)
      遅くなりましたがライバル登録ありがとうございます♪
      私もライバル登録させていただきました☆

      生理の時って気が緩むのか食べる量多くなったりしますよね(>_<)
      終われば痩せ期!
      生理中は無理せず、終わってからまた頑張りましょー(๑و•̀Δ•́)و
      2016.04.26 08:24
    • にゃむ にゃむ ケチャってなんか聞いたことある

      間食は我慢もよくないけど、何を食べるかも大事ですよね
      自分はおからでつくった堅焼きせんべいを珈琲と一緒に食べてる
      ストレスないダイエットってやっぱ難しい
      2016.04.26 10:27
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 頑張ってますね*\(^o^)/*
      いまの時期は痩せにくいどころか太りますよね(/ _ ; )
      この後の痩せ期に期待しましょう!
      2016.04.26 15:51
    • ぴよ ぴよ ❤️くまみこさん❤️

      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      今回のケチャは特に気がゆるゆるで•••大好物の珍味は食べ出したら止まらなくてへ(-′д`-;)ゝハヒ〜ッ。

      痩せ期には増えた分を減らしたいので、それまでに全部食べきることを考えてます(;^_^A

      痩せ期•••間食を減らして頑張りたいです!(〃^o^〃)!
      2016.04.27 23:28
    • ぴよ ぴよ ❤️ にゃむさん❤️

      ケチャ=生理です(旦那さんが名付けましたσ^_^;)

      おから•••身体にもダイエットにも良い食材ですねv(^o⌒)-☆
      お煎餅も大好物なので、次のケチャ時にはお世話になりたいです。

      にゃむさん、おやつにも気を使っていて凄いです‼︎
      2016.04.27 23:47
    • ぴよ ぴよ ❤️ぶーぶーべいびーさん❤️

      まさに上昇中です(*’(○○)’)ブヒ。

      痩せ期には、間食が減ることを願って頑張りますp(^^)q
      2016.04.27 23:55
    • みかん みかん ほんと生理中って体重も体脂肪も増えて、ダイエッターにとっては辛い時期ですよね(・ัω・ั)

      終われば痩せ期ですよ〜♪
      2016.04.29 15:29
    • ぴよ ぴよ ❤️ ardha chandraさん❤️

      ホントですよねぇ。•(*/◻︎\*)•。
      今回のケチャは浮腫が酷くて•••••早く終わって欲しいです。

      痩せ期にはまず、間食を減らす努力をして頑張りますp(^^)q
      2016.04.29 23:55
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