5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68.9kg 54kg 9% (あと14.9kg) 157.8cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 41.4% 0% 157.8cm モデル

2016年04月25日

  • クマさん体型

    少しずつですが、下がってきた\(^o^)/この調子!!!!

    朝はお弁当作ろうと思ってたら
    運動する時間考えずに起きてしまい、
    朝は運動できず(´・_・`)

    習慣づいてたのか、学校いっても
    やる気がおきませんでした汗

    一緒に目標決めてる友達に近況を聞いたら、1.5キロ痩せたよ!と言われ、、、
    悔しさしかない!!!
    夜に帰ってきて
    やばいと思っていつもより少しずつ
    回数多めで運動\(^o^)/
    反復浴もしました!

    体ポカポカです!

    【食事メニュー】
    朝:野菜スープ、ミニトマト、ブドウ、バナナヨーグルト
    昼:ミニトマト、ほうれん草のおひたし、ホワイトアスパラベーコン炒め、ゆかりごはん
    夜:サラダ、野菜スープ、豆腐、長芋としめじのバター醤油炒め

    【運動メニュー】
    夜:下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、腕立て(膝つき)、二の腕運動、太もも運動、スクワット、体幹トレーニング、フラフープ
    反復浴

    生理中 カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント4件
    • まる。 まる。 すごい運動なさってますね!えらい! 2016.04.26 06:31
    • クマさん体型 クマさん体型 > 一姫二太郎ママさん

      お早うございます!
      続けられる範囲でやってます\(^o^)/
      筋トレは好きじゃないのですが、
      好きな曲かけながら頑張っています笑
      2016.04.26 07:05
    • くまし くまし はじめまして、しくまと申します。
      ライバル追加ありがとうございます!
      モチベーション下がり気味でしたので、やる気がまた復活してきました!

      食事や体質改善などの運動メニューすごいです!
      まだ開始して1週間ほどですが、自分は歩いてばかりなので、参考にさせていただきますね!
      過去日記の写真などもモチベーション上がりそうなので自分もやってみようかと思います!
      2016.04.26 09:13
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      おはようございます!
      ライバル登録していただいてありがとうございます!!!

      今回ばかりは本気で痩せようと思ってw

      3日目のデブの写真見るとやる気出ます笑
      待ち受けにしてやりたいぐらいですが、人に見られるのは嫌なのでやめときます笑

      お互い頑張りましょう!!
      2016.04.26 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... ことができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38