なんとか…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82kg 74.9kg 65% (あと7.1kg) 162cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年04月25日

  • キラキラ☆

    痛みも 落ち着いてきました

    飲食する時は、まだ 細心の注意をしながら…だけどね。

    あと、ふとした瞬間に 痛みが走るんだけどね

    今日は 長男が 午前中で 学校から帰ってくるし、次男は振替休日だしで、お昼ゴハンを作りました

    昨日の昼ゴハンもチャーハンで、今日の昼ゴハンもチャーハン(笑)
    手抜きで ゴメン

    でも ちょっぴり 足りなかったみたいなので、チーズを練り込んだパウンドケーキも 作りました

    で、悩んで悩んで…、ジムに行ってきました
    もちろん、痛み止めを飲んでからね(笑)

    子ども達にも
    「痛くなったら、途中でも 止めないとダメだからね!!」と、念押しされたし

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 45分
    ストレッチ 軽く

    時々、痛いかも…と 思いつつ、楽しかったから、ま、いいか~♪

    唇の端っこ、殴られたみたいに 切れて、かさぶたになってるし、ほっぺも 少し 腫れてるけどね(笑)

    ま、気にしな~い

    飲食する時、細心の注意をしながら 飲食しないと痛いし、ふとした瞬間に 痛みが走るけど…

    ……………。

    でも、運動できるまでに 回復しました

    土曜日、抜糸があるんだけど、抜糸って 痛いのかなぁ…。

    あと 折れた根っこ…
    やっぱり 取らなくちゃ ダメだよね

    ネットで見たら、取らなくても、そのまま 骨になる事も あるらしいけど…

    また 痛みが出るかも…って 考えると、ヘタレでビビリの 私は、心臓バクバクです

    さて…
    明日は 事務仕事の日。
    抗生剤は 今日で終わりで、痛み止めも あと 少ししか ないけど、大丈夫かな

    ↑ 本気で 不安(笑)


    でも 事務仕事のメンバーは、私の癒やしなので、たくさん 笑顔になって 免疫力アップだわ







    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      痛み治まって来て良かったですね(つд;*)vV

      家事や育児だけでなくお仕事も頑張ってらして、本当に尊敬します!

      でも無理は禁物ですよΣ(´□`;)

      頑張り「過ぎ」ないようになさって下さいねo(`^´*)
      2016.04.26 08:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      おはようございます

      無理しちゃうと、また 歯が痛くなっちゃったり、身体の不調が出ちゃうから、マイペースに やっていこうと思ってます

      がんばりすぎは、ダメですね
      2016.04.26 08:41
    • まみ まみ 痛みがおさまったのね!
      良かったです。
      ジムも行けるようになったのね〜(*^_^*)
      お子さん達、心配してくれて優しいですね。
      2016.04.26 12:53
    • こめこ こめこ 痛みが治まってきてよかったですね!

      不安ごとが早く解消されることを願ってます(^^)
      2016.04.26 17:57
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 治まってきて良かったです!
      ジムにも行けるようになったんですね♪

      確かに、ふとした時に急に痛くなったりしますよね・゜・(つД`)・゜・

      まだまだ、痛いだろうけどお仕事ファイトです✨
      完全復活祈ってます!
      2016.04.26 20:13
    • Rose Rose う〜む。
      根っこね…。
      私は顔面神経にかなり近い所に親知らずがいるから、口腔外科じゃなきゃ無理!って断られ…名古屋に来た時に近くの歯医者では、全然いけますよ〜!とサクサク抜いてくれたの。
      疲れる度に歯が浮いて鈍痛だったのが、親知らず抜いたら頭痛薬無しの生活になれた!
      根っこ…残して良いもんじゃない気がする…。
      歯医者さんはすっげー上手い下手があるから…評判の良い先生に相談した方が良いかもね?
      スッキリ良くなりますように!
      2016.04.26 23:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      痛み、なくなりました
      …が、ウォーターサーバーの水12Lを持ち上げたら、奥歯に 力が入ったのか、それから 痛いのよぅ

      痛み止めが効いてきたけど、明日には また おさまってると いいなぁ~
      2016.04.27 00:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      痛みがないのは、幸せな事だなぁ~って、しみじみ(笑)

      でも ウォーターサーバーの水12Lを 持ち上げてから、痛みが出ちゃいました

      重いから、奥歯に力が入ったみたいです

      痛み、明日には また 治って欲しいなぁ
      2016.04.27 00:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ジムに行っちゃいました
      やっぱり 楽しい事してると、気が紛れますね

      抜糸にも ビビッてますが、根っこを取るのに 怯えてます

      早く スッキリしたいなぁ~
      2016.04.27 00:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      歯医者さんの腕、確かに あるかも~。
      どうやら、私が行ったトコロは、地元の人には ヤブで有名らしい(泣)

      地元じゃないから 分からないとは 言え、酷すぎる

      でも こんなに嫌な事があったんだから、とてつもなく happyな事が やってくるはず~

      私も 疲れがたまると、歯が浮いて 痛いのよねぇ…。
      やっぱり 抜かないと ダメかなぁ
      2016.04.27 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にし ... ことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をする ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思い ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... すよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74