DVD買っちゃった~(*^ω^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.4kg 53kg 14% (あと9.4kg) 159cm 62.4kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 159cm 美容

2016年04月25日

  • ふわはな*

    ジリアン30日とバレエビューティフル。


    安定のAmazon。
    金曜日の夜に頼んで、土曜日の朝イチで届いた~。


    で、土日やりましたよ。


    ウォーキング30分~1時間のあとにジリアン。


    テンポが早い。
    え?もうおわり?と思ったら、20分だったのね。

    いや、それなりにキツイし汗めっちゃかいたけどねw


    しかし、苦しむ声を聞かせてとか、やはりビリーと通じるものがあるねw


    ジリアンもビリーも、絶対に、この腹筋を見て。素晴らしいでしょ?あなたもなりたいでしょ?このエクササイズで手に入れられるわとか言うよねw


    いや、なりたいけど…素晴らしいですけど…女子でシックスパックはねぇ…


    わたしは腹筋の縦すじうっすらくらいがいいです。。


    てか、あそこまでになるのは本当に大変だから心配しなくて大丈夫なんだけどね(´3`)ププッ


    でもさあ、筋肉も大事だけど女性らしいラインとか柔らかさって大事だと思うわけ。


    てなわけで、バレエビューティフルも一緒に購入してみたの。


    こっちはクラシック調のゆったりとした音楽でエレガントな感じ。

    メアリーさんも優しい声でキレイな人でね。


    ま、まぶしい(;゚ε゚´)


    同じヒトとは思えないです。


    わたし、体硬いからついていくの大変なんだけど、
    とても優雅な気持ちになるし、ジリアンのあとにやるのがすごくよくて。


    でも、体硬過ぎて脚伸びないし、左側の股関節まわりが痛いの。

    ま、徐々に慣れていくでしょう。


    ある意味ジリアンより大変かもね。

    ふくらはぎと、腕が筋肉痛だけど夜には良くなってきたし、今からバレエビューティフルやろうかな。

    今日はジリアンもウォーキングも行けなかったから。


    ちょっとずつでも体に変化出るといいな。

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ 頑張ってるねー! 2016.04.26 05:23
    • genmai genmai 参考になります! 2016.06.19 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... について… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:いやいや ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4