汗かき女

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.2kg 51.5kg 22% (あと7.7kg) 161cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

2016年04月26日

  • とっとちゃんねる

    段々、暑くなってきましたね‥
    顔から汗かく女にとって
    危険な季節(・_・;

    多分緊張もあるんやろうなぁ〜

    仕事中も集中してくると
    顔汗が酷い‥
    顔汗見られたくない
    恥ずかしい思うほど
    汗出る!
    魔のループ!(; ̄ェ ̄)

    スタッフさんが
    合間合間に顔汗拭いてくれたり
    風当ててくれたり
    それでもダメなら
    エアコン強にして私に直撃するように操作しだす笑

    そんなことさせてる自分がまた恥ずかしくてm(._.)m

    カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント6件
    • まむ まむ 私も汗をすごいかきます(*_*)
      痩せてくると汗も減るかな〜と思ってるんですが、難しいかな〜^^;
      ちょっとは涼しくなるのかな?と思ってます
      2016.04.26 21:52
    • riko riko 私の旦那さんも、頭?に汗腺が集中しているのか何なのか、夏は滝のように顔から流れ出ます!
      すごい頑張ってる人に見えます笑(^^)
      2016.04.26 23:20
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まむさん

      まむさんもですか?!
      私も痩せたら改善されるのかも?!と期待してるんです!笑

      女で顔汗凄いのって見たことないから夏場の満員電車とかホント嫌なんです(・_・;
      2016.04.27 13:27
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      rikoさん優しい〜(=^ェ^=)
      世の中の人そう思って欲しいです!切実に!!
      男の顔汗は頑張ってる感あります
      が、
      小デブ+女の顔汗は‥
      なんなのこのコ?!
      ですよ〜〜(^^;;
      2016.04.27 13:31
    • デブ乙女 デブ乙女 こんにちは(^-^)暖かくなってきて、汗気になりますよね
      私もかおの脂汗がやばいです…
      あぶらとり紙こまめにやらなきゃとか気を使いますよね〜。
      体質だから、簡単にはかわらないですし(>_<)
      化粧も落ちやすくて女には厳しい季節ですけど、頑張って参りましょ♪
      2016.04.28 04:33
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > デブ乙女さん

      こんにちは☆
      ホント、涼しげな女性になりたいのに程遠いです‥(; ̄ェ ̄)
      あぶらとり紙じゃなく、私はハンドタオルレベルの汗です!!笑
      2016.04.28 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... だと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11