頂き物、ありがたく、ペロリ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.2kg 52kg 16% (あと10.2kg) 168cm 62.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.2% 18% 168cm 理想

2016年04月25日

  • 菜々緒Style

    今晩のメニューはこないだの残り。
    ご飯ないからお粥なし(~_~;)

    今日、お礼にといただいたもの、見てみたら、

    ロールケーキでしたぁ〜〜

    しかもフルーツ入ってる。

    仕方ない、仕方ない。
    ありがたい。。仕方ない。
    いやぁ〜ありがたい!

    迷いもせずに、食べちゃったよ。

    カロリー合計:03:54
    •  
    • コメント6件
    • カロン カロン その気持ちわかる! 2016.04.26 05:42
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん
      嬉しい気持ちも相俟って、ペロリの判断は一瞬たりとも悩みませんでした
      f^_^;)
      ですがその代わり、ご飯をやや少なめにしたりと補正はしましたよ(^_−)−☆
      2016.04.26 08:13
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) うん!ありがたい✨
      食べちゃうよねぇ〜、うんうん。
      せっかく頂いたのに食べずに我慢してストレス溜めたく無いですもんねー!

      あ!もしかしてお粥をよく食べてます?
      私もお粥大好きで良く食べてます。
      お気に入りはゴマと生姜のお粥です♫
      2016.04.26 13:04
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん
      ダイエット始めてから、ほとんどお粥です。
      お粥ってこんなに美味しいんだぁーって初めて気付きました✨
      そうですね!ゴマと生姜、かなり良さそうですねo(^▽^)o
      ゴマも体にいいし、生姜も代謝にいい!
      それ、また、やってみます✨
      2016.04.26 13:24
    • りぃ りぃ ライバル登録ありがとぉございました
      (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      ロールケーキ美味しそうですねぇ~♪
      私も脂肪燃焼スープ始める前に
      ロールケーキ貰ってかなり分厚く切って
      食べちゃいました(*´艸`*)♡
      今は脂肪燃焼スープダイエット中なので
      お菓子食べれませんが普段は
      食べ過ぎなければお菓子もオッケーに
      してるので( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      美味しいものも食べて痩せたい♪
      2016.04.26 15:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん
      ほんとですよねー✨
      絶対ダメ!ってしてしまうとストレスになってしまうので、食べた後は運動するなり、ご飯を少し控えたりすればいいと思っています。
      無理のないダイエットは、一喜一憂せずにゆっくり行くことが大事ですね
      (*^o^*)
      2016.04.26 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方な ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    。 「まず単純に、大根だったらどうしよう? という心配はありました(笑)。監督にも『一度、何かセリフを読ませてから決めたら ... 答えは結局、答えになってないかもしれないけど、何かを意識することなくおれでいること。おれの中で宏と響き合うものを引き出してもらうしかない ... いたので、自分からは『もう一回やらせてください』とも言わないということも決めていました ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23