それでも花は咲いていく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 53.7kg 50kg 62% (あと3.7kg) 154cm 53.7kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 154cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • くるみ

    体重計に久しぶりに乗った。
    理由は願掛け。
    願いを込めて痩せようと。


    持病の心臓が新宿で悲鳴をあげた
    親友のため。

    今日お見舞い行く約束してた。
    面会時間が13時だから
    身内がいないと会えないから
    ヤツの兄と約束してた。

    ひきこもりだけど勇気を出して
    パパに休みを取ってもらった。

    絶対にこっちの世界に呼び戻す!と。

    去年の今頃
    人間関係にウンザリして
    重度の不安障害、うつと診断されたとき
    いち早く駆けつけてくれた。
    お鍋いっぱいのおでんを持って。
    そんな人の痛みのわかる人間だった。
    まだその借りを返していない。

    人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね

    このツイート。

    忘れないよ。
    わたしも夢があるからね。

    今から2時間ちょっと前に
    電話が鳴った。


    ヤツはあっさり
    あの川を渡って
    お花畑にいってしまった。

    こんなところに
    こんなこと
    書き込んでごめんなさい。

    体重、体調管理
    しっかりしよう。
    心臓が人の10分の1しか機能してないとか
    そんなだったら
    早めにバイパス手術しましょう。
    不摂生はやめよう。
    無理するのはやめよう。
    長生きしましょう。

    カロリー合計:04:26
    •  
    • コメント4件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 励みになります! 2016.04.26 05:33
    • くるみ くるみ > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      2016.04.26 07:16
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > くるみさん
      初めましてm(__)m
      いきなりの書き込み失礼しました。
      m(__)m
      なんかうるうるしちゃいましたm(__)m
      2016.04.26 15:58
    • くるみ くるみ > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      コメントありがとうございます。
      友に会いに行ってきました。
      「間に合わなくてごめんね。」
      と言うわたしに
      「聞こえてるよ。間に合ったよ。」
      と、お父さんが言ってくれました。
      救われました。

      やはり
      仕事も大切だけど
      やっぱり命が大切。
      健康管理して
      親より長生きしようと思いました。
      2016.04.26 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... はずなのになぜなのか? そんなことを考えていくところから始まりました」。 「不在者」と「残された者」、「死」と「記 ... る。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだなと ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • あい
  • ムーミン
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • ムーミン
  • ぴーよん
  • ぴんきー
  • かずママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
くるみ
くるみ

154cm 51.4kg

日記
533
ライバル
22
被ライバル
23