★産後38日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 57kg 48kg 21% (あと9kg) 158.1cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm モデル

2016年04月26日

  • ぶーぶーべいびー

    今日は運動OK!!

    ここのところ、お腹のお肉が皮っぽくなってきてます。
    産後すぐは、中身が詰まっていたんだけど、いまはブヨンブヨン。
    妊婦みたいに丸いお腹なのに、ズボンのチャックは皮が寄るからちゃんと閉まる、みたいな。。。

    こんな風な皮の余りは作りたくなかった(T_T)
    運動で多少は引き締まるにしても、やはり2人出産した分伸びた皮は、余りそうです。
    痩せても水着みたいに見せる服は着られない感じです(/ _ ; )

    1人目の時20kg太って、10kg以上減らさずにいたせいだと痛感。
    ビヨンビヨンのお腹にしないように、急な体重減少は避けたかったんですが、どうやら体重減少が問題じゃないようです。


    うーん…凹む(T_T)
    腹筋運動一気に増やそうか。
    でも、まだ産後2ヶ月だから、無理は禁物。
    何が効くかなぁ…
    まずは腹筋10×3回は最低限毎日やろう。
    なんだかんだ運動毎日してないからなぁ(/ _ ; )
    お腹まわりに効果的な運動を今一度探してみます!

    生理中 カロリー合計:1920kcal05:37
    •  
    • コメント4件
    • めぐこ めぐこ お腹回りは腰回し体操が手軽で効くと思います!髪を乾かしてる時とか料理中に煮込んでる時とか、気が付いたときに腹筋を意識しつつ腰で八の字描くように動かしてるからか、肉は付いてるけどくびれはあると云う謎の現象が起きてます(; ・`д・´)無理なくできるのでお勧めです(*'▽') 2016.04.26 21:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      毎日きちんとノートにレコ
      素晴らしいですね(๑´ㅂ`๑)✨

      私も20kg太ったせいなのか、
      お腹の皮が伸びてます(*pωq*) 
      運動したらこの皮は無くなる
      のか不安です・゚・(。>Д<。)・゚・
      無くならなかったらお腹出して
      水着着たかったのに〜(´・ω・`;)

      急激に痩せるのもダメなんです
      ね(((((°°;)

      やっぱり運動かあ○°

      2016.04.27 09:42
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > めぐこさん

      腰回しやってみました!!
      骨盤が開いてるのか?歪んでるのか?
      なぜか、すんなり回りません(T_T)
      これは衝撃です笑
      まさかこんな簡単な事ができないとは…
      しばらく続けてやってみようと思います☆
      2016.04.28 22:13
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      なんとかノートには書き続けてます☆

      まだまだ、お腹の皮膚が回復するには時間がかかりますよね(>_<)
      スリムな人でも、〜4ヶ月くらいはお腹ポッコリのままの人も多いみたいです。
      産後はインナーマッスルを鍛える系がいいみたいです!
      2016.04.28 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動 ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... でいることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... 時、パワーで圧倒してやろうと思っていたんですけど、変に力を入れない伝え方もあるんだと気づいたんです ...

    ダイエットNEWS
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16