そんなバナナ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 28% 17.3% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • はるみ

    お土産に頂いてからはまっているNOAKEのキャラメルバナーヌ、

    とろとろになるまでキャラメリゼしたバナナまるまる2本入ったパウンドケーキ。

    素朴だけど深みもあるバナナケーキでペロリと頂けちゃいます。

    バナナ、、、全く好きじゃなく、

    バナナケーキも苦手で、丸ごとバナナもバナナ抜きで食べてました←もはやただのスポンジ生クリーム( ̄▽ ̄)

    唯一、東京バナナは好きな程度、、、。

    子どもが凍らせたバナナが好きで、たまたまいつもよりお高めのバナナを凍らせて母も一口パクリ、まーオイシイ(=゚ω゚)ノ

    30数年生きてきてこの1年でハマってるそんなバ.ナ.ナ♪

    、、、日曜日は頂いたこのバナーヌを半分ペロリ、箸休めに小川軒のレーズンサンドからの東京バナナ、、、

    夜はイチボのステーキをイタリアンのお店でワインと一緒にごちした翌日はキレイにグラフが跳ね上がりました( ̄▽ ̄)あらま

    もしもし、奥様、パウンドケーキは1本1000〜1500カロリーあるらしーざます(p_-)

    レーズンサンドは200カロ近くざますってよ!?

    オヤツだけでカロリーカツ丼並み一丁!ヽ(;▽;)ノ

    なので昨日はキモチ控えめに、、、。


    最近はグラフの高低差が激しい。





    月曜記録



    ☆具沢山豚汁
    ☆千切りキャベツ
    ☆ごぼう唐揚げ1本
    ☆半熟目玉焼き
    ☆ご飯少し


    ☆鰆酢じめ
    ☆穴子蒸し焼き
    ☆水菜と木の芽サラダ
    ☆たけのこ煮物
    ☆蒸しかぼちゃ


    ☆チラシ寿司シェア
    ☆鯛の煮付けシェア
    ☆クレソン
    ☆キムチ
    ☆浅利と姫皮、大根ほうれん草の腕もの



    オヤツ
    ☆バナナ
    ☆苺
    ☆キャラメルバナーヌ
    ☆アーモンドミルク
    ☆ライ麦パン蜂蜜1/2
    ☆ちぎりパン

    カロリー合計:05:42
    •  
    • コメント10件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) バナーナ♪

      はまってますねぇ~♪

      NOAKE気にはなるのよ、気にはなるけど、、、高いっ(笑)

      そのうちNOAKEカフェに行ってみようと思いまーす♪

      お料理、どれもこれも美味しそ~ぅ♪
      2016.04.26 07:49
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      NOAKEのキャラメルバナーヌは全く食べたことのない未知の食べ物なのですが

      はるみさんの説明を読んで
      バナナもキャラメルも大好きでたまらない私としては
      ヨダレがタラタラです
      (≧∇≦)

      食べた~い

      はるみさんバナナが嫌いなんですね!

      嫌いなのに食べれちゃうのは
      NOAKEのキャラメルバナーヌが相当に美味しいってことですよね
      (*^o^*)

      美味しいお店で食事もしたみたいだし

      美味しいものを食べてる時は

      ダイエットには大敵でも
      やっぱり楽しいし幸せですよね(^w^)

      はるみさんは充分にモデル体型なんで
      全然大丈夫ですよ~

      私のお腹を見たら目が点になりますよ。

      胃下垂だし食べたらお腹がまるで妊婦ですよ~
      (^▽^;)

      2016.04.26 08:44
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(^ー^)ノ

      今朝はこちらは快晴だよ?ねずみの国近隣諸国も快晴かな?

      NOAKEカフェ、、、行きたい❤️

      自分のお土産には買いにくいのは確かですよね。

      確かにおいしーけど、あと半額くらいでも良さげだもの。

      ありがとうでやんす。

      平日は地味にがんばりまうす(^ー゜)←どうやらネズミーに心とらわれてるらしい、笑
      2016.04.26 09:20
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ー^)ノ

      嫌いなわけではないんですけど、敢えて自分から食べたりするほどでなかったんです。

      キャラメリゼされてるだけでキャラメルの味はしないのですが、また食べたくなる素朴さ、濃厚なのにさっぱりしたパウンドケーキです。

      バナナを加工したものは苦手で、バナナケーキとかは元々苦手でしたがこれを頂いて好きになりそう?

      週末のリセットに平日は勤しみます。

      今週も宜しくお願いしますね(^ー゜)
      2016.04.26 09:27
    • 莉沙 莉沙 キャ~キャラメルバナーヌとっても美味しそう♡惹かれる見た目だぁ~いつか食べてみたいなぁ~♪

      週末もおやつにお肉などたくさん楽しめたようで何より(*´ω`*)

      はるみさんみたいに我慢ばかりでなくメリハリつけてバランスよく食べてる方が一番憧れます~!あとの調整が上手なんだろうな♪
      私も早くその境地に達したいものです♡
      2016.04.26 21:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      キャラメルバナーヌ?
      食べたいよ!!!
      はるみちゃんの ことだもん! 美味しいに決まってる(笑)♡♡

      東〇バナナは うーーーん。普通?かなあ(*≧ω≦*)
      2016.04.26 22:06
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよです(^ν^)

      キャラメルとゆー名前の割にはキャラメル感はないからはじめは、あれ?て思うのだけど、

      優しい味にリピしたくなるんですよ(≧∇≦)

      ご近所さんならおすそ分けしにいくのになぁ、、、女子力高い彼氏さんに紅茶をプレゼントしたいよ、^ν^)♪←何気に紅茶いれてもらう気、笑

      減量期も維持期もダイエットライフに大きな変化はないけど、心に余裕を持って食べれてる気はするよ。

      莉沙さんならすぐに維持期に突入しそうよ?(≧∇≦)

      2016.04.27 06:09
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)

      バナーヌもやっぱり好みの差があるよーに思います。

      素朴なお菓子も好きなので、ついついリピしたくなる優しい味です♪

      東京バナナだけはなぜかバナナあまり好きでないときから好きでした←口がお子さま(≧∇≦)笑

      2016.04.27 06:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      東京の お菓子は

      「ひよこ ちゃん」ひよこ饅頭なのだぁーーー

      って 昭和な、わたしは どこかで 思っている(笑)♡♡


      バナーヌ 近くでうってるかなーー(。・о・。)
      2016.04.27 06:35
    • はるみ はるみ ひよこも牛乳と頂きたくなりますなぁ(≧∇≦) 2016.04.27 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... たらよいでしょう。 昼にバナナを食べても効果がありますか? 余計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれたバ ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエットを成功させるためには条件がある ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナを ... とをふと思い出した浦和武蔵です。。。  さて、そんなキャラメル好きな私には嬉しい話題です。誰もが知っている ... 。キャラメルりんごパイは、大きいりんごパイに、キャラメルソースとホイップクリームを乗せています ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19