晩は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.7kg 49kg 66% (あと2.7kg) 153cm 51.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • ののこ

    家庭訪問なんとか終了。夜にジムに行こうと思ったけど、思いのほか時間が取れず断念。代わりに家で出来ることを。

    昨晩、長女が体重計ったら42歳と出てきた(๑´ლ`๑)笑
    今朝の私は13歳(๑´ㅂ`๑)

    カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      家庭訪問お疲れ様でした。

      「13歳」だなんて、ののこさん素敵過ぎます☆

      すごくすごく励みになります!!!
      2016.04.26 16:36
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      家庭訪問。次は10日。同じ日だったら大掃除1日で済んだのに(›´ω`‹ )

      書き方悪くて申し訳ないです。体重計に登録している娘のデータが13歳なので、体重計が私を娘と勘違いしてデータを出してきてるんです。
      それで、体重計に乗ったら、娘のデータで13歳って表示されるので、13歳の気分でした。
      体内の色々は年相応だと思います(>︿<。)
      2016.04.27 05:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすること ... くい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きた ... ち子は一度は都会に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこう ... 手に通っていると周りからも『家に帰るような感じ?』とか、『リフレッシュに行くような感覚?』と聞かれることが多かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13