ゾーン…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 69.6kg 61.4kg 42% (あと8.2kg) 171cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • わうけん

    ただいまー♪Ю―(^▽^o) ♪

    60kg台の世界へ帰って来たよー!!
    ↑一喜一憂の人(爆)

    しばらくはこの「もやもやゾーン」との闘いだな。


    それはそうとお笑いタレントの前田健さんが亡くなったらしい。

    44歳だって…。

    俺、今年43歳…。

    健康には気を付けなければ!!

    痩せて健康になるのだ!!


    ご冥福をお祈り致します。

    カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント18件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お帰りなさいに乾杯ー(^∀^)ノ□

      一喜一憂、沢山しましょー!!
      励まれてる証拠かと思います。

      今朝ニュースで哀しいびっくりでした・・・、健康、手に入れたいですね。
      2016.04.26 07:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そうなん?松浦あやの真似してた人だよね?私は今年45歳!
      9月でね!葛飾北斎やB'zの稲葉さんと一緒です!
      私もこちらに戻る時は体重も45~46kg台で戻りたいな~
      2016.04.26 07:09
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)チーン

      60kg台復活祝いで今日も飲みます!!(笑)
      2016.04.26 10:44
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      そうだねー松浦亜弥のモノマネで有名だった人だねー。

      年齢は関係ないんだ…怖い…怖い。

      ちなみに同い年の有名人は堺雅人、イチロー、大泉洋とかだったよ。
      ↑今、調べた(笑)
      2016.04.26 10:54
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんにちわ

      私も( 〃▽〃)一喜一憂の仲間に いれて下さいね
      健康が一番なんて 想う年齢になったんだなあと 自分の気持ちの変化に つくづく 年月を感じます
      (*^^*)
      手遅れにならないように 家族の食べ物 きおつけてあげなきゃあ(^^;)(;^^)
      2016.04.26 13:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんえ~イチローと一緒かあ
      すごいなあ~自分もアスリート50%くらい近づきたいな!新相棒のカロリズムはリアルTIMESで消費カロリー教えてくれる!
      グラフが高いと130kcal以上!ダンスした時とウォーキングたくさんした時かな?
      新相棒のおかげでモチベーション上がるしかもゴールドだしさ~ちょっと高かったが直感でピンときて買った!値段はちょい高いが!スマホやガラケー買うよりは安いけどね!
      いっときは携帯ない生活
      友達と待ち合わせの時ちょい不便だが…駅いけば少ないけど公衆電話あるしね
      2016.04.26 14:12
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      年齢が近い人が亡くなったりするとショックを受けるよね。

      花なんかに興味なかったのに花を見てキレイだなと思うようになったり…年取ってきたなーと実感(笑)
      2016.04.26 14:55
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      活動量計持ってるとモチベーションアップしますよね!!

      活動量計のおかげで最近は毎日10000歩以上歩けてます。
      2016.04.26 15:02
    • すみれ すみれ おかえりー♪

      やったね!!!
      早く60キロ台つかみたい、いや握っちゃいたいですねーw
      モヤモヤ。。ww

      前田さん、ね。。残念でしたよね。。ご冥福をお祈り申し上げます。

      何をするにも健康があってのことだもの。
      無理のない範囲で、健康貯金、頑張りましょうね!
      2016.04.26 15:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん!新相棒はデジタルだね~やばいやあ~私も44歳じゃん笑
      なのにみんなが30後半とか言うので37歳くらいの感覚しかないよ笑
      夫が地域の市民センターのお手伝いしてるおかげで私有名になっちゃった~〔いつもご主人にお世話になっております〕なんて言われてちょっとした有名人な気分

      さてカラオケやめてウォーキングいきますか?最後の東海道中歩数計進めます!ダイエットになり一石二鳥だわ
      2016.04.26 15:31
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      |*´∀`)ノ|Юお帰りーーーっ!!!!

      明日も、60㎏台を余裕でキープ出来そうな数値だわ(*n''∀'')n バンザーイ

      普段、健康なんて考えないけど、こんなときだけちょっと考える彡(-ω-;)彡
      2016.04.26 16:11
    • 橙 四十路過ぎるとあちこち身体にガタがきますからねぇ…f^_^;

      こまめにメンテナンスしながら身体をいたわりつつ健康でいたいですね(⌒~⌒)
      2016.04.26 19:33
    • わうけん わうけん > カンナさん

      昼飯…今日はお客様と一緒で会社の経費だったんで食べちゃった(笑)

      夕飯セーブしなきゃだね。
      2016.04.26 19:50
    • わうけん わうけん > 橙さん

      死にたくない…。


      ただ、それだけです(笑)
      2016.04.26 19:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ゾーン!!
      って、trickの佐野史郎かと思った~
      あれれ~あと1kgちょいでゴールしちゃうじゃん!!
      2016.04.27 00:21
    • Myu Myu おかえりー!

      健康第一!

      バランスの良い食事。
      適度な運動。
      ちょっとした恋心♡

      ココロもカラダも元気で過ごしましょう(^_^)/
      2016.04.27 02:24
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      いやいや(汗)恐怖のゴールデンウィークがあるでしょ?

      戻るね…きっと(笑)
      2016.04.27 05:41
    • わうけん わうけん > Myuさん

      特に恋心が大事だね(笑)
      2016.04.27 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    と、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... いるわけではなく、皮下脂肪の下には内臓脂肪がたまっています。内臓脂肪が多くなる ... ならないので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... 成して)ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって来た ... 演じる梶原の雇い主である“社長”を演じているのは故・夏八木勲。夏八木さんが亡くなった ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25