4/26(火)5:30 +0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • 朔望

    増えなきゃ嘘だもんねッ。
    …と、自分を納得させようとする。
    食べたのは自分だし。

    下弦に向かうから痩せやすいはずだけど、生理前で増えやすい場合、身体はどちらを優先するのだろうか。
    今のところ増えやすいほうかな…。

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.73℃
    天気と体調 起床時 晴れ○ →昼間 晴れ(風強い)○ →夜

    前回生理から17日目(調整期…食べたほうが良いモノ→食物繊維、乳酸菌、カリウム)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー10g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン15g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)

    【休憩】
    ・R1ドリンク

    【昼】グリル フクヨシにて
    ・とろけるハンバーグ300g
    ・ライス2膳
    ・スープ2杯
    ・サラダ大盛2杯
    ・コーヒー(ブラック)
    (ライス、スープ、サラダはセルフサービス)

    【夜】
    ・7&Iほんのりレモン炭酸水
    ・小松菜のごまあえ

    【間食】
    ・うすあわせ かぼちゃ


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→20分
    ・ラジオ体操第1&第2→1セット
    ・みんなの体操3回


    芸人の前田健さんが虚血性心不全で亡くなりましたね。
    前兆は絶対にあったはずなのに…。
    残念です。

    私も虚血性心疾患で大学病院にて薬をもらってます。
    ニトロのスプレー版。
    ミオコールスプレーと言います。
    最近は心臓が強くなったのか(?)ほとんど発作が出なくなりスプレーは使ってません。
    以前は時と場所を選ばず発作が出て困ってました(´^`;)
    ですが、今は元気!

    この日記を読んでるかた。
    「なんかいつもと違うかも?」「気のせいかな?」と思うことがあったらそのままにしないで病院にかかってくださいね。
    何も無ければ儲けもんです(*>ω<)ノ
    家族や友人にいつもと違うところを見つけた場合も同様でございます。
    医者でもないのに生意気にすいませんm(__)m


    話は変わりまして、美味しいものを食べちゃいました!
    友達は250gでしたが、私は300g行ってしまった。
    友達は何もおかわりしなかったのに、私は調子に乗ってライスもサラダもスープもしてしまった( ̄∇ ̄;)
    そして1時間後にはトイレに居ました。←バカ。
    今日は夕飯食べないぞ!



    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント2件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      月の効果+生理前=±0だと安定でいいんだけどね♪
      って、ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
      なんじゃコリャーーー!!
      すんごい塊…(◎_◎;)

      増えてるって言っても、目標体重はキープ中だし♪
      増えても、目標値から+1~2㎏なら、タヌキねこさんならすぐ戻せるし

      ホント、普段は健康に気を使わないけど、こういう報道を見ると、気をつけなきゃって思うわ…
      2016.04.26 18:55
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      フフフ( ̄m ̄*)
      塊のような肉を食べてきました!
      家で作って食べるのとは全然違って、レアに近い状態でもクセもなく美味しかったです。←食べログ的コメントwww


      普通に暮らしてると健康とか当たり前過ぎて麻痺してくるよね(´^`;)
      私は職場環境や自分に持病があるせいか、たまによぎるけど…。
      でもノイローゼにならない程度に健康に気をつけて普段通りに暮らしたいものですな(。・ω・。)

      2016.04.26 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    食などの量を減らすことも必要である。どちらを優先させたほうが効果が高まりやすいのかは、遺伝子に関係している。遺伝子タイプによって運動の効果が出やすい ... 作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体脂肪が増えやすい ... 時期に食事では何に注意すればよいですか? 皮下脂肪は脂肪が多く含まれた食品を食べたときに増えやすく、排卵から生理 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... になっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... いいのかがわかりません。  そもそも“塩分ってなんだろう?”というところから、熱 ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39