今回は大丈夫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 69.3kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 69.3kgの体型
    体脂肪 44.8% 41.5% 38% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • なりこ

    ■運動
    総消費カロリー…25747カロリー
    活動消費カロリー…1164.6カロリー
    歩数…13442歩
    エアロバイク…30分

    ※1日を通して動いていた日は、歩数が少なくても活動消費カロリーが高くなります


    まただよん
    ┓( ̄∇ ̄;)┏

    頑張りはじめた4日後頃の体重増加

    前回は、それで心が折れて暴食→そして体重は急上昇
    ( ̄▽ ̄;)あはは

    (なぜ?頑張っているのにぃ~って思いが強かった)

    でも~ 今回はなぜだか大丈夫

    「そういうシステムなのね」って割りきれてます
    (・∀・)あは

    きっと食事管理で食事量が減り、便秘気味になってるのも原因じゃないかなぁとか
    具体的な増加理由が思いあたるからかもしれない

    *********

    只今、昼休み
    エアロバイク漕ぎ中

    いやぁ 今日は暑いです
    (;^_^A

    今夜は、家事が一段落したらTSUTAYAに行ってこようかなぁ

    火曜の今日は、CDレンタルが安い日だから

    エアロバイク中に聴くのに何かいい曲はないかなぁ~と思って♪

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    エネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなっている ... 済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... 。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなります ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池松壮亮がこう呟くのには理由が ... ので、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関してはちょっとよろしくないかもしれない ... なところは、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思っているんです ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34