20160426

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 52.6kg 50kg 29% (あと2.6kg) 165cm 52.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • れんこん


    おはよーございます!


    **月曜日**

    朝 なし

    昼 一本満足、ミルクコーヒー(無糖)

    夜 ヤクルト


    運動 ランニング30分(260キロカロリー)
    エアフープ
    ラジオ体操


    寝違えたみたいで痛いよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    電話を肩で抑えられない‥

    もーすぐGWだーー!
    自分の意思が弱過ぎるから、今のうちに減らしておこう。w
    生理になってもーたからどこまでやれるかと言うところ(°_°)


    こないだ菜々緒が言ってたけど、屈辱を味わえば人は頑張れるらしい!!

    生理中 カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント3件
    • まな まな 寝違えつら!!!
      ほんと意思弱すぎて笑える!(あ、私の話ねw)
      たしかに屈辱を味わって私も頑張れたのかも・・・はせべからの屈辱w
      2016.04.26 09:55
    • れんこん れんこん > まなさん

      よく寝違えるなと思うよ(๑•́ ₃ •̀๑)

      意思弱いから今が奇跡的すぎる!!

      うん、絶対長谷部からの屈辱だったんだよwまた言ってもらえば∧( 'Θ' )∧??効果あるか分からないけどw
      2016.04.26 10:02
    • まな まな こないだも長谷部から言われたけど効果無かったwww
      ははは、言ってらぁぐらいにしか思えなかったんす( ºωº )
      2016.04.26 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    の作品よかったね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちにな ... りあえず、ポーズに関しては『そこまでしなくていいよ…』と言われるところまでやってみよう! と思い切って ... っちゃけ、菜々緒ってどうなの?』って。直接、取材される記者の方から『お会いすると(イメージと)違いますね』と言われることもあります ... 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 51.6kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3