微増だけど㎏台が変わるのやだな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.1kg 69kg 17% (あと9.1kg) 155.5cm 78.1kgの体型
    体脂肪 40% 39.9% 35% 155.5cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • ビビ

    歩数3491
    消費1940
    摂取1700くらいかな

    今月は良くて先月末と同じかも(。-_-。)

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント8件
    • ミミ ミミ はわわ!またまたお久しぶりです!
      ライバル設定している方で、まだ残っていたのは変わらずビビさんだけでしたよーーー!
      継続は力なりですね!
      2016.04.26 21:10
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよう(*^^*)

      いつまでも目標を達成せず
      現状維持でグダグダですがね〜(^^;;

      気分変えるのに別の場所で記録しようかと思ったりもするけど
      失敗の記録も財産かなと止まってます。
      2016.04.27 07:41
    • ミミ ミミ > ビビさん
      ここまで続いてたら財産ですよ!
      2016.04.27 22:54
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよう(*^^*)

      なかなか
      おやつ止めようとか

      晩ごはん抜こうとか

      決心できず

      グダグダゆるゆるな感じなんだけどね(^^;;
      2016.04.28 07:30
    • ミミ ミミ > ビビさん
      私もおやつ食べてるのですが、食べていいおやつを常備するようにしてます!
      お菓子作りも趣味なので、おからパウダーでクッキー焼いたり!
      これが案外楽しいですよー!
      2016.04.29 08:35
    • ビビ ビビ > ミミさん
      私もパン焼いたり
      お菓子作ったりもするんだけど

      カロリー高いものの方が
      やっぱ美味しいんだよねm(_ _)m

      んな事言ってたら、いつまでもだよね( ;´Д`)

      うーん。
      現状変えたいので
      頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.29 13:43
    • ミミ ミミ > ビビさん
      中には美味しいのもあるので試してみてください!
      クックパッドの

      糖質制限 チーズケーキで出てくるおからパウダーとか使ってないレシピが最近のお気に入りです!
      バターの代わりに更にココナッツオイルにしてたりしますがʕº̫͡ºʔ

      お料理されてるなら きっと はまりだしたら楽しいはず!
      2016.04.30 21:14
    • ビビ ビビ > ミミさん
      主婦だから
      もちろん自炊が中心なんだけどね~。

      うちの男共は
      高カロリー食を好み
      それを食べてても太らないんだよ~~;;

      最近は私の分だけ
      トマトを煮たりとかちょっとした努力はしてるの^^

      やっぱ自分の分だけ
      ダイエット食にするしかないかしらねm(_ _)m
      2016.04.30 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    0kgなら120kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費 ... 量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ょっとずつ休みをもらえるようになったので、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あ ... 、伝えてやりたくて、そうせずに話を進めるわけにはいかな ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57