分からなかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.2kg 55kg 20% (あと6.2kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 32% 31.5% 25% 163cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • マイク

    三年ぶりに会った人に、ふっくらしたから分からなかったと言われた。
    十年ぶりに会った人に、ほっぺたをつまみながらお互い老けたねと言われた。
    ここ一週間のお話。

    久しぶりに会った人に、変わらないね、綺麗になったねと言われる人生にしたい。

    朝食

    うどん
    300kcal(1食分)
    バナナ
    77kcal(1食分)

    昼食

    定食
    700kcal(1食分)

    夕食

    飲み会
    1000kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:2077kcal06:38
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 大丈夫ですよ!少しずつ体重も落ちてきてますし♪
      久しぶりの再会で「きれいになったね」って言われる日に一歩一歩近づいてますから♪自分信じて行きましょう(*'▽')
      2016.04.26 19:11
    • マイク マイク > かなぎし。さん
      ありがとうございますT^T
      会う人会う人に老けたねとか太ったねと言われる自分におさらばしたいです。体重もそうですが、体型やスキンケア、気をつけなきゃいけないこと、いっぱいありますね。
      2016.04.26 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    タイプに限っても日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われ ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっ ... ているということです。 遺伝子は一生変わらないので太る体質の人は、どうすることもできない ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    山聖のノンフィクション小説「聖の青春」の映画化が決定。この度、ふっくらとした顔つき、体つきで話題となっていた俳優・松山ケンイチが体を張って村山氏を演じていることが分か ... ロインが羽生善治さんという硬派な作品です。将棋が好きな方はもちろん、人生をつまらなく感じている方も、何かに夢中になっている方でも、こんな人間がいたんだと魅かれる ... 手の爪は村山を真似て長く伸びていた。森さんがいたら「村山君、こんなに長い間どこにいっとったんや」と手をさすったかもしれない。私も酔っぱらっていれば昔のように頬っぺたを軽くつま ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • 子ブタちゃん
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • machi
  • バンディクート
  • りり
  • sushi
  • みずき
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • allez-s
  • かなぎし。
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
マイク
マイク

163cm 60.9kg

日記
20
ライバル
10
被ライバル
4