182〜183日目:カロリー摂取し過ぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 60.4kg 52kg 60% (あと8.4kg) 162cm 60.4kgの体型
    体脂肪 36% 28.9% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • こうめ

    結局…旦那が数日寝込み、昨日も会社を早退してきた。
    熱が出てても幸い食欲はあるようで、カロリーの多いものを摂取したい!と、ひたすら高カロリーのものを欲しがり同じような食事に付き合ってます。
    吉野家の牛丼が食べたい、ケンタッキーが食べたい、とんかつが食べたい、ケーキが食べたい…

    本当、病人とは思えない感じでしたw

    これは昨日の体重で、今朝4/26に測ったら…61.1kgだった…。

    流石にこの体重は記録に残したくないや。はー。

    この数日、チートデイだったことにして、停滞期も一緒に乗り切れたらいいな!




    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント8件
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おはようございます。旦那さんの体調不良、長引いてますね~Σ(ノд<)食べられないより良いけど、胃の具合大丈夫なんでしょうか…。栄養つけて元気になりますように(^∧^)
      吉野家もケンタッキーも美味しいですもん、付き合って食べちゃいますよね~(о´∀`о)
      今月後半はちっとも減ってないです…停滞期になるほど落ちてないのになんで~っ!せめて踏ん張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.04.26 07:59
    • ベル ベル 旦那様、早く治るといいですね。体調が悪い時、やたらと味の濃いものが欲しくなる気持ち、わかります。 2016.04.26 08:27
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 旦那さん早く良くなりますように☆
      うちの主人も風邪引いても、高カロリーなもの食べたがりますw
      2016.04.26 20:08
    • さと さと 旦那様の体調早くよくなられるといいですね
      でも食欲はあるようなのでひとまずは安心でしょうか?
      チートデイだと思って思いっきり食べて、
      いっぱい運動してすっきりしましょう~(^○^)
      2016.04.26 23:45
    • こうめ こうめ > ちろりんさん
      おはようございます。
      ひー。ダイエット泥沼に入ってます。
      久々に会う家族に50kg台になったと言ったのにやってしまった…
      旦那、痩せの大食いで燃焼系なんです。お腹の調子も大丈夫みたい。
      4月も残りわすがですが、本当どうしましょう?
      2016.04.27 06:17
    • こうめ こうめ > ベルさん
      旦那君が風邪を家に持って帰ってばかりで散々です…
      昨晩もがっつり濃い味を欲しがってました。早く通常の生活に戻りたいです^ - ^
      2016.04.27 06:20
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      たいらのひとみさんの旦那様もそうなんですね。やっぱり体質や生活習慣が、違うのかな?うちの殿、風邪引いて熱がある時もお風呂に入ろうとするので違いに驚くこともありますよ〜
      (๑′ᴗ‵๑)
      2016.04.27 06:30
    • こうめ こうめ > さとさん
      コメント有難うございます!
      チートデイになったらいいな〜
      この数日、また身体が重いです。まだまだ太りやすい体質なので早く運動してスッキリしなくっちゃです❤︎
      2016.04.27 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13