千里の道も一歩から…Σ( ̄皿 ̄;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.5kg 48kg 31% (あと5.5kg) 156cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 31.4% 25% 156cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • 平蔵

    ライザップ行ってて、低糖質生活を送っている、おやつだって食べてないよ‼でも、体重変化はジリジリ〰って感じ。以前『体重ではなく体脂肪で変化を見た方がいいよ』とアドバイスいただいて、ライザップでもbody makeとは!って話をされ、頭ではリバウンドしない身体を作っているんだって理解しているけど…けど…だけど〰‼

    やっぱり体重がガクガクっと減ってくれないと、モチベーションが上がらないんだよ〰〰〰m(。≧Д≦。)m‼

    あー、叫んでしまった…。

    だって…だってさ〰、まだ誰にも気づかれないんだもん、変化が(ToT)。自分的にもまだピンと来てないしさ〰(T-T)。もうすぐダイエットの神(姉)が帰ってくるから、変化が有るとこを報告したいんだよ〰〰〰(T△T)。

    でも、体重増やしたのも私、減らすのも私。千里の道も一歩からですよね。

    葛藤の朝です。

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント6件
    • ちげこ ちげこ 経験的に、人から「ちょっと痩せた?」と言われるのは、5㎏減からです。

      ま、もとの体重にもよるだろうけど。
      2016.04.26 17:40
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      GOKIRO…(T-T)。遠い道のりだなあ…。
      2016.04.26 18:11
    • ちげこ ちげこ > 平蔵さん
      今、すごい勢いで筋肉が増えているんだから、体重がそんなに減らないのは当然でしょう。
      脂肪の方が筋肉より軽いんだから。
      筋トレしないで食事制限だけしたら筋肉も減るから体重もガクッと落ちる。
      でも、すぐ落ちなくなるよ。

      そのうちグングン体重も落ちるから、お楽しみに〜(^∇^)
      2016.04.26 18:28
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん

      ・゜・(つД`)・゜・
      2016.04.26 20:28
    • Myu Myu 2,3kgで言ってくれるのは、余程鋭い人位ですよぉ。
      5kgでも私は、他人の変化はわかんない(^_^;)
      自分はすごく変わってる気がするのにね。

      以前、エステでも同じくらい体重は、減ったけど、RIZAPで減ったカラダは、その時と全然違うよ。
      エステのスタッフでさえ、『全然違います』って言うもん。

      この先、まだまだ停滞期もあるかもしれないけど、トレーナーと二人三脚で頑張ってね〜!
      きっと、結果はついてくるよ!
      2016.04.27 02:20
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん

      ρ(・・、)はい、めげずに頑張ります‼ありがとうございます‼
      2016.04.27 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... 高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16