80.8kg/-0.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 80.8kg 79kg 64% (あと1.8kg) 156.6cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.6cm 体重とBMI

2016年04月26日

  • ぷにっくす

    体重戻ったー!
    ガシガシ運動した甲斐あった!

    そして夜だけゆるーく糖質オフしてます。笑
    朝昼好きなもの食べてるけどね!

    朝食

    バナナ
    84kcal(1食分)
    ウィンナーパン
    363kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    600kcal(1食分)
    アロエヨーグルト
    58kcal(1食分)

    夕食

    スモークタン
    35.7kcal(0.3食分)
    ブロッコリー
    33kcal(1食分)
    ベルキューブ
    42.2kcal(0.2箱・袋)

    間食

    チョコレート
    150kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    3セット
    バイク
    20分
    体幹トレーニング
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1365kcal07:13
    •  
    • コメント1件
    • みゆ みゆ おっ!運動頑張ってますねー!
      あたしも、がんばるぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.04.26 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ...

    ダイエットラボ
  • 「ダイエット」を挫折する理由、第1位は…

    (制限)ダイエットを行なったことがありますか?』と聞いたら、16.8%の人が糖質オフダイエットを実践した ... 系ダイエット」と回答。その一方で、35.6%の人が「ダイエットをしたことがない」と答えた。  そこで、『糖質オフ ... た。  続いて、糖質オフダイエットを実践した人たちに『糖質オフダイエットでどのような体調の変化がありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • ウスス
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぷにっくす
ぷにっくす

156.6cm 79.3kg

日記
28
ライバル
1
被ライバル
2